*

激痩せの川島なお美が夫婦で仲良くイベントに登場!その細さにネットでも心配の声

   

女優の川島なお美さんが激痩せしたと以前から話題になっていますが、7日行われたシャンパーニュのイベントに夫でパティシエの鎧塚俊彦さんと共に仲良く出席した。

川島さんは肝内胆管がんを患っていたが、2014年1月に手術。それ以降ワインを控えていたという川島さんだったのだが、この日はワインを楽しんでいたようだ。

ワインをいつ解禁したのかと聞かれると川島さんは「ちゃんとは解禁していなくて、お祝いとかでいただきますが、以前のようにたくさんは飲まないです」「私は今まで一生分飲んできたので、見ただけで味も分かりますし、香りをかげば品種も分かるので、量は飲まなくても口の中で味が広がります」と語った。

また、体調を聞かれると「元気です。明日から公演も始まりますし、体力勝負なので、皆さんに激ヤセと言われている場合じゃないですね」「2kgのダンベルを持って発声練習をしています。ダンベルを持っているだけで、全身の筋肉が鍛えられます」と元気なことをアピールした。

しかし、健康なことをアピールしてもこの細さにはネットでも「心配」「無理しないでほしい」「ガリガリすぎる」など心配の声が多くあがっている。

 

川島なお美

川島なお美01

川島なお美02

 

 

 

 

【コメントピックアップ】

・怖すぎ(>_<)

 

・シワシワ!!!老いたな…

 

・もともと細い人だけど心配になってしまうくらいですね。

 

・痩せたね。けど元気ならよかった
病気になったら激ヤセは仕方ないよ!
長生きして下さいね

 

・でも綺麗

 

・うわぁ、大丈夫かな(>_<)
心配な痩せ方だわ…。

 

・ダンベル持てるの?折れそう…

 

・無理しないでほしい

 

・ガリガリすぎる。。

 

・それでも一時期より持ち直したような…

川島なお美01

 

・腕怖い((゚Д゚ll))
手袋で隠してるね

 

・腕が細くて痛々しい。

 

・夫婦仲良さそう、川島さん大丈夫かな?

 

・腕細すぎて今にも折れそう、、

 

・二の腕出さないドレス着ればいいのに…筋張りすぎ…

 

・大病した後なんだから、体型の事を言うのは可哀想だと思う。

 

・腕出さなきゃいいのに、、。

 

・は!!?こんなだっけ!!?

 

・やっぱり細すぎかなぁ。
心配になるレベル。でも夫婦仲良さそうでいいなぁと思います。

 

・川島さん、お痩せになったけど相変わらずお綺麗ですよ。
お体を大切になさってください。
遠くから応援しています。

 

・怖すぎとか失礼じゃない⁇
病気だったんだよ‼︎

 

・二の腕が…
病気だったんだよね

 

・肝臓の病気になると怖い。肌が黄ばむし、げっそりするし

 

・病気だったから、可哀想です。

でも、ドレスは露出を控えればいいのにね。

 

・これはヤバい。
筋肉以前にお肉を付けないと。
舞台よりも養生に励んだ方が良いよ。

 

・ガンで手術したの去年のはじめだよね?
体型元に戻らなくなっちゃったのかな…

 

・デコルテや二の腕を隠す衣装にしたら良いのに。
以前と同じ様な衣装のままじゃ痛々しいよ

 

・病気だから仕方ないけど、腕と首元隠す服着た方がいいと思うな

 

・身体がワインで出来ていた川島さんは何処へ…

 

・確かガンになったとき、週刊誌だかにすっぱ抜かれて、隠したかったのに…と言ってましたよね。
もしかしたら、誰にも言わずにまだ病気と闘ってるんでは?
心配です。

 

・これは心配な痩せ方ですね…
私のお肉を20キロくらい差し上げたい…

 

・大病を患い手術をした人に、怖いという言葉は失礼な大暴言です。

 

・病気だとしたら本当に気の毒だけど、やっぱり痩せ過ぎよね。
肩とか腕とか出さず、ふわっとした洋服のほうが良いかと。

 

・あんなに綺麗だったのに…

川島なお美03

 

・今井雅之さんを思い出した。
病気とかそういうんじゃないといいなぁ

今井雅之01

 

・ワインの飲み過ぎが病気の原因のような気がする。

 

・事実、病気治療中なんだと思うよ。抗がん剤なのか、食事療法なのか分からないけど。

食事療法で言えば肝臓が機能していないならば、肝臓に負担をかけないようにタンパク質を制限するから筋力が落ちて痩せるしね。

それでも女優として生きていきたいんだろうね。私はそれを応援したいと思う。

 

・激ヤセレベル超えてるでしょ。
もともと痩せてるから尚更だよね。
何回か病気してるし、心配する

 

・でも夫婦仲良さそう!!
きっと旦那さんがしっかり支えてくれたんだろうね。

 

・すごく心配なレベル。本当に元気ならいいけど、大丈夫なの?って思いました。頑張って下さい。

 

・この人ブレなくていつも自分らしく生きてるって感じで好き。
こんなになってしまったけど周りを気にせず自分を貫いてて凄いと思う…

 

・辛いですね。
目を背けたくなる細さです。

これは病気で入院している人のレベルの細さだと思うので
無理して生活してるんだと思う。

 

・ガン病棟で働いてますが、あまり体調良いようにはみえませんね。
難しいがんでしたし、転移や再発があったのではと思います。

それでもお仕事を続けてらっしゃって、とても強い方です。

 

・肝内胆管癌で手術したんだから細くてもしょうがない。仕事ができるくらいには元気になっただけでも凄いよ。

 

・凄まじい生き様だね
自分なら堪えられない
何を心の支えにしてるんだろう

 

・病気のせいで痩せてしまったのはしょうがないし悪く言うのはかわいそうだけど、もっと違う服着ればいいのに。。

 

・…無理しないで

川島なお美04

 

・川島さんは美意識の高い人だから自分でも辛いと思いますよ。
でも引きこもると余計に女性らしさを失うから
頑張って化粧して綺麗な服きて表に出てきてるんだと思う。
同じ女性として心が痛みます。

 

・体力もないだろうね

 

・これは。。。。。
絶句してしまった。
転移してるんだろうか。
どうか持ち直して欲しい。

 

・どうか長生きして欲しい。

 

・腕が痛々しい。
けれど、病気のせいなら、何も言えないよね。
元気でいてほしいです。

病気でやつれたり、髪が抜けたり、
逆に薬のせいで浮腫んだり、太ったりする。
そういう人に外見の批判はしちゃいけないよね!
病気と闘ってる証なんだからね。

彼女の笑顔、素敵だね!

 

・この痩せ方…本当に病気は感知したの?

 

・まだ54歳なんだ。。

 

・確かに怖いは失礼だけどさ、ドレスも選ぼうよ。

見た目を評価される仕事でこのファッションなら批判も覚悟してるでしょ。
私は怖くはないけど、痛々しくて見てられない。

 

・首から腕が痛々し過ぎる…
せめてフワッと羽織るモノでも有れば
良かったのに…(;_;)

 

・とてもじゃないけど、健康には見えない。
無理して出てこないで療養すればいいのに。公の場に出る事が本人にとっての活力になるのかも知れないけど。見てる方がツラいよ。旦那さんも失明したんだっけ。
色々大変なんだろうな。

 

・う~~ん
痛々しい
旦那さんも目の病気で大変だったしね

 

・病気がなんともなかったらいいね。
凄い痩せかただから…気になる。

 

・余命宣告とかされてなきゃいいな。

シナモンの所に行くのはまだ早いよ。

 

・病気の痩せ方だよね。

 

・いやいや
この人胆管癌
術後も結構厳しい癌だよ
胆管炎を何度も引き起こしたりするし
食事も相当気を付けないとあっという間に40度の熱がでて病院に運ばれる
胆管炎が大した事無いといいんだけど
この細さだと結構キツイ

 

・ガンの手術からまだそう時間が経過してないでしょう。
女優だからいちいち「今、こういう治療中です」って言わないのが美学だから。
大好きなワインとガンの因果関係に配慮して病名を発表するのも気兼ねした人。

マスコミやネットで「激やせ」と書く事がどれほどストレスになっていることか。

「元気です」ってご本人がおっしゃっているのだから、暖かく見守りましょう。お大事にしてください。

 

・早く良くなりますように。

本人が望むならドレスも露出もどんどんしたらいいと思う。
病気だからって出来ることまで諦める必要ない。

 

・鎧塚さんと結婚してからキャラ変わって好きになった
鎧塚さんのスイーツも好き

 

・うちの親戚も同じように痩せて、それからあっという間に亡くなってしまったことを思い出しました…

今井さんのこともあるし、心配です…

 

・余命いくばくもないから、もう我慢しなくていいよ…とワイン解禁してもらえたんじゃ…なんて考えてしまう。
長生きしてもらいたいから悪い事はあまり考えたくないけど、このやせ方は病的だし、顔色もすごく悪そう。

 

・明日 川島なお美さんの舞台をを観る予定です。
とても痛々しくて心配です。

 

・再発したら最後だよね。
この人、好きだから再発しないでほしい。

 

・なんだか、宣告を受けているから、
夫婦の幸せな姿を見せている気がしてならない。
こんなこと言ってすみません。

 

・離婚して、待ってましたとばかり再婚したり。女子アナと不倫したり。パティシエって、女好きが多いんだな〜という話題ばかりが続いてるので、お互い病気を抱えながら、支えあうお二人は本当に素敵なご夫婦だと思う。頑張ってほしいです!

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

[川島なお美が激痩せ!「完全に別人」「これはヤバイ」のとネットで話題に]

[「オオカミ少女と黒王子」実写映画化!二階堂ふみ&山崎賢人のW主演にネットではまた山崎賢人!?」の声]

[板野友美がVIP気取り!映画出演するもサービス精神ゼロで関係者や記者も苦笑]

[里田まいが第1子妊娠5ヶ月をブログで発表!マー君がパパに!! ]

[キンコン西野が五輪エンブレム案を公開!好感度とは裏腹に「天才」の声]

[「四月は君の嘘」が実写映画化!しかしW主演の広瀬すずと山崎賢人にネットでは疑問の声]

[いしだ壱成に義母の理子が「孫まだ~?」「早く作ろうよ~!!」と催促されたと明かす!ネットでは批判の声]

[石原さとみが月9主演決定!イケメン僧侶役には初共演の山下智久!]

[天海祐希と真田広之が交際!?日本とL.A.での遠距離恋愛か ]

 

 

 

 

 

[引用転載元:ガールズちゃんねるさん]

 -俳優・女優

PR

  関連記事

水谷豊

「相棒」のプロデューサーが水谷豊の逆鱗に触れ途中降板!?

人気ドラマシリーズ「相棒」で、また水谷豊さんの逆鱗に触れ降板が決まったという噂が浮上した。 度々、水

大沢たかお

大沢たかおが噂の女子大生に財布を預ける!?親密なふたりの関係は…

俳優の大沢たかおさんが女子大生A子さんと過剰なボディータッチが目撃されたと報じられていた。 芸能関係

ラブリ01

ラブリが坂上忍に噛み付いた!「病気だと思う」「かわいそうな人間」とキツイ一言!

14日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演した、モデルのラブリさん(24)が、俳優の坂上忍さ

高岡奏輔

高岡奏輔と鈴木亜美 横浜スタジアムでデート!!

6日、俳優の高岡奏輔さん(32)と歌手の鈴木亜美さん(32)が横浜スタジアムで行われたプロ野球のDe

岡田将生01

あいのり桃と岡田将生がまたプライベートで会っていたところを激写される!

俳優の岡田将生さん(25)と、ブロガーの桃さん(29)がプライベートで会っていたところを激写された。

北川景子

女性が選ぶ「なりたい顔」ランキングで北川景子が3年連続1位!

ORICON STYLEで10代~50代の女性を対象に実施した「第9回 女性が選ぶ”なりたい顔”ラン

長瀬智也

【特集】出川哲朗・長瀬智也・TERUなど芸能人の笑っちゃう言葉集

芸能人のふとした言葉やかっこつけた発言が面白いと話題になっています。     &

向井理02

結婚ラッシュ!向井理と国仲涼子が結婚へ!

俳優の向井理さんと女優の国仲涼子さんが来月結婚することがわかった。 以前から交際が噂されていた2人だ

真木よう子

真木よう子とYOUの濃厚キスが大反響!「ガッツリいってるような」とネットで話題に

女優の真木よう子さんとタレントのYOUさんが濃厚キスをしている写真を、真木さんのInstagramで

木村佳乃

木村佳乃が「イッテQ」で体張りすぎと話題に!ネットでは「好感度上がった」「イメージ変わった」

女優の木村佳乃さんが、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!新春2時間スペシャル」に出演し、女優とは

PR

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中