*

内山麿我がディズニーに激怒!「調子のってるんじゃねーか?」にネットでは批判の声

   

歌手の浜崎あゆみさんの元恋人でバックダンサーを務めていたタレントの内山麿我さんが、自身の公式ブログで東京ディズニーリゾートへの怒りを露にしあらわにし話題になっている。

内山さんは9月に「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」で、妻と挙式しており、「ディズニーで式を挙げると1日入場パスを、もらえる」と特典チケットを受け取ったことを説明した上で「本当は挙式の日にミラコスタ泊まった時にディズニー行きたかったけど お腹にメロンちゃん(娘の愛称)いたからまた改めてくる事にした。それで行ったのが今日!!メロンちゃん連れて出産後初めての家族デート!」と、チケットを利用して入園しようとしていた。

しかし、この日は入場規制がったようで「ウキウキでペアルックして、入ろうとしたら入場規制キョロキョロ 結婚式の特典のチケットだーい! 印籠のように見せたら、キャスト『こちら入場規制中は使えないチケットとなります』って」

「これはそう言う特別なチケットで、その時は臨月で歩き回って陣痛来たら大変だから行けなかった。何百万も払ってあげた挙式で、一回挙式して我が物顔でしゃしゃり出てるわけじゃない。一度の結婚式で来れなかった入園パスを今日にしただけ。仮に僕らと同じ状況の人がたくさんいるなら僕らはわがままだと思う。けど、そんな事はない」と、係員を説得したものの、あっさり断られたのだという。

さらに内山さんは「別に挙式をあげたからって上客振るわけじゃない。ただそう言う特別なチケットを、特別な今日に使いたかっただけでそれすらもダメ」と怒り心頭。その後も交渉を続け、いくつか条件を挙げられたものの、結局は合致できずに断られ続け「なんだかんだ2-3時間使ってたし、それももっと早くちゃんとした説明をされてれば早く帰ってただろうに、2回も聞いてない話で断られた」

「あーーーー、そうか。そう言う態度で来やがるのか。とびっくりです。クレーマー処理の達人の俺としては、こいつは何一つ分かってない。一般企業ならまだしも夢の国を謳う世界で、マニュアル持ち出して愛情のない断り方をしやがって本当に腹が立った」

「僕らの言ってることは迷惑かも知れない、けど、僕らと同じ状況の人なんて5人もいないだろうと思う、僕らを許してしまったら100人200人に説明がつかないのとはわけが違う」

「こっちの要望が通らないだけならまだしも、向こうのスタッフのミスの責任すらも何も取らない。変な話、どうとでも出来る話です。横からコソッと入れたり、なんかサービス券渡したり、『気持ち』が見えれば納得できる話です。ただ、全くなかった」

「最近のディズニー、調子のってるんじゃねーかなー?って思う。俺たちは数字じゃない。感情を持った人間で、気持ちの受け渡しこそが全てだと思う。断るにしても断り方があるし、ミスを犯しても対応の仕方がある。そこに関してあまりにもあぐらをかいてるんじゃねーか?って事」

「ディズニー批判は叩かれるかも知れない。けどこれは俺は偉いんだーとか有名なんだーとかそう言う事とは全く違うし、俺は自分をそんな風に思ってない。ただ、人生の大事な式を挙げて、大事な子供が生まれて、言われた通りなんとか入れる状況を整えたのに向こうのミスで何度も入れなくて それなのに、なんの対応もない。丁寧ぶった言葉で謝って追い返された。それが夢の国を謳った会社がやる事なんかな?」

「皆はどう思いますか?僕がわがままですか??」

と最後まで怒りが収まらない様子。これに対してネットでは批判の声が多くあがっている。

 

内山麿我

 

 

 

 

【コメントピックアップ】

・え?w

 

・メロンちゃん

(´・ω・`)

 

・調子乗ってんのはおまえだ

 

・いちいち書くなよ。
女々しい男やな

 

・まぁ、炎上狙ってるんだろうね。
乗ったら負けよ。
気にしない気にしない。

 

・調子のってるんじゃねーか?
オマエがな

 

・チケットの裏とかに書いてなかったのかな?
書いてあったのなら仕方ないと思う。

 

・面倒くさい男だ。

 

・この人なんなの?人気ないくせに

 

・いや、仕方ないでしょ

 

・調子のってるのは、あなた。

 

・パスポートの裏に注意書きとか書いてんじゃないの?

 

・そのチケットに、書いてなかったの?

 

・お前が悪い

 

・ただのクレーマー。
チケットに詳細は書いてあると思うし、入場規制しているくらいの混雑時に本当に迷惑な人。

 

・はしゃいで入園しようとしたら断られてイラついたんだろうけど、それがルールなんだから仕方ない。

内山麿我01

 

・バカなやつ

 

・お前がクレーマーだよ

 

・馬鹿すぎて何言ってるかわからない

 

・こういう人ほんとやだ!!!

 

・何様?

 

・(´Д`)ハァ?

 

・調子こいてんのはアンタだろが!
時の人にもならない一般人!!

 

・オリエンタルランドは一般企業ですけど

 

・バカなの?

 

・規則は規則だからね

 

・本当に心の底から気持ち悪い

 

・これディズニー側って何が悪いの?
この人の確認ミスじゃないの?

 

・事前に説明があったり、チケットに書いてあるはず。
それを確認してから文句言いなさい。

 

・お前だろ
調子のんな
あゆのお飾り程度のクズのくせに

 

・かまってちゃんDQNうぜぇ

 

・え、ディズニーは悪くないよね…

 

・なんなんだ。
この俺様バカは!

 

・クレーマー処理の達人本人がクレーマー

 

・調子のってんのはお前だろ。もう出てくんな。ディズニーに謝れ。

 

・こいつが何言ってるのかさっぱりわからん

 

・クレーマーのお手本みたい

 

・バカなのは知ってるけど、他人に文句言う前に

今の時期に人混みに赤ん坊は避けたほうが良いよ

 

・日にち指定じゃないと入れないルールだしこればっかりは‥

 

・今の時代ちゃんと規制を守らないと、あんな不特定多数の人が集まる所は危ない…

 

・ディズニー側も来てほしくない人種と思ってるはず。

 

・自分だけは特別だと思っちゃいけない。

 

・クレーマー処理の達人の俺って、お前がクレーマーじゃないかよw

 

・調子に乗ってるのはおめーだべ。
こんな人の所に産まれてしまった子供が不憫でならない。

 

・全部読んだけど、あなたがワガママだと思う

 

・うーん…。
この人は好きではないが、確かに高いお金出して宿泊したミラコスタの特典チケット、使えなかったのは気の毒。

まぁ、小さい子もいるなら事前に調べて行けばよかったよね

 

・多分だけれどね、そのチケット受け取る時に規制中は入園できませんって説明されてると思うよ
それかチケットに記載されてるはず。

つまり前もって確認しなかったお前ら夫婦が馬鹿なんだよ!そして逆ギレするのも典型的なDQNです

 

・クレーマーってこういう思考してるのか…

 

・これはディズニーのキャストが正しい。
チケットを確認しないで行く馬鹿が悪い。

 

・こんな事するこの人が調子のってる

内山麿我02

 

・ただのクレーマーじゃん。

在日の嫁とゴネる姿が目に浮かぶわ〜

 

・完全にブーメラン。笑

 

・メロンちゃんとか言ってる時点で、頭の悪さがにじみ出てる。

 

・入場制限してる時は使えないって絶対どこかに書いてあるはず!!!ちゃんと読んでないだけ。調子乗ってるのはお前だろ。

 

・奥さんさ、この人のどこがいいの…
まぁ、同類なのかな。

自分が一緒に行った人が
こんな事したら、恥ずかしくて
他人のフリしたくなる。

そして2度と会いたくないと思う。

 

・「入場規制」だって言ってんだろこのノータリン

 

・ただのクレーマー。

でき婚じゃなければ挙式で宿泊したときに利用できたのにね。
計画性のない自分を反省するべき。

 

・結婚する前はホームレスだっただろ

そんなんでよく贅沢な式なんか挙げられるね

ホームレスって、ただの話題づくりで

嘘だろ!!

 

・きもいアヒル口

 

・たぶん仔細を読んでないんだろうけど、
おそらくホテル担当者も説明不足。
なによりもあそこは夢の国ではない。
かなり杓子定規よ。
わたしゃーキライ。

 

・入場規制の時は日付がかかれたチケットしか使えないんだよね?なら仕方ないじゃない(^_^;)調べずに行った方が悪いと思うけど…

 

・注意書き読んでないんだろうね
多分文字を見ても脳にインプットされないタイプの人

 

・ディズニーランドてよく入場規制してるからよく下調べしてから行ったほうが良さそうだね。

 

・クレーマー処理の達人?
じゃあ達人目線では、今回どんな処理すりゃ正解だったのか模範解答かけよ。せめて。

 

・自分の確認ミスでしょー?それを棚にあげて本当に最低。
ディズニーはなにも悪くないよね。2度と行かないで欲しい。

 

・頭の中がエレクトリカルだね!ハハッ♪

 

・入場規制中はご使用致しかねますとか、どっかに書いてなかったのかな?でも擁護するわけじゃないけど、このての説明文って小さな字で書いてある事が多いよね。クレーマーが増える→規則が増えて記載事項が増え、字が小さくなる→お年寄りには読み辛く厳しい→悪循環。

 

・挙式した時にもらったチケットだからって入場規制をパス出来るとは思えない。
思い上がり過ぎ。

 

・ヤンキー夫婦って感じだね

内山麿我03

 

・「残念だった!」て言うなら分かるけど「腹が立った!」って短気すぎるし何様だよ

 

・極貧生活おくってるのかと思ったら
いつの間にか、何百万の結婚式挙げられるくらい出世してたんだー

 

・こいつ本当に何様だよ。消えろカス野郎。

 

・いや、夢の国もね、ビジネスなんですよ
夢の国を完全なる夢の国と思ってるのは子どもとあなたみたいな世間知らずだけ。
規則は規則です
世の中規則があることで成り立ってるんですよ(^O^)

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

[浜崎あゆみが路線変更!?実写版アラレちゃんスタイルでネットでも「ダサい」と話題に]

[Mステ 10時間SPに出演した浜崎あゆみの顔がおかしいと話題に!]

[橋本環奈高校では「女の子から嫌われちゃってて…」と明かすも「二度と会わない」と笑顔で語る]

[木下優樹菜が相次ぐ子育てアドバイスに「コメントもうしつこいからね」とキレる!]

[EXILEが新幹線の列に割り込んで炎上!]

[乙武洋匡「テロ犯行グループも含めて国際社会。彼らの主張に耳を貸さないのが平和への道なのか」ネットでは「言いたいことはわかるけど…」]

[福山雅治に怪文書が3通も!?自称 福山の交際相手とその内容とは]

[紗栄子がランジェリー姿のバレリーナを披露するもネットでは「バレエを冒頭しないで」の声]

 

 

 

 

[引用転載元:ガールズちゃんねるさん]

 -タレント

PR

  関連記事

辻希美06

辻希美、ミニモニ。時代の体重は65キロ!「ボタンが飛んだ時もあった」

16日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演したタレントの辻希美さん(27)がミニモニ。時代の

安藤美姫08

安藤美姫についてモロゾフが衝撃告白!「私との挙式をミキは当日ドタキャンした」「ミキは私の子を身籠った」

度々お騒がせの安藤美姫さんについて、元コーチでかつての恋人のニコライ・モロゾフさんが衝撃の告白をし話

蛭子能収08

「蛭子能収を超えるクズ そうそういない説」は本当だった!水曜日のダウンタウンで実証

漫画家の蛭子能収さんのクズ説は以前から有名で、「水曜日のダウンタウン」で検証され話題になっている。

キンタロー。11

キンタロー。板野友美とのツーショットに「私の体型が一般的」

芸人のキンタロー。さんが、歌手の板野友美さんと共に映画「ビッグ・アイズ」の公開記念イベントに出席。

ローラ父

ローラ父 500万円の返済は「子供たちが用意してくれた」

タレントのローラさんの父で、海外療養費98万円を騙し取ったとして詐欺罪に問われていたバングラディッシ

佐野ひなこ

佐野ひなこ、タクシー運転手にキレる

グラビアアイドルの佐野ひなこさん(19)がTwitterで敬語の使えないタクシー運転手に対してキレた

水沢アリー

水沢アリー 交際相手の槙野智章にも「整形話はグレーゾーンにしてる」

タレントの水沢アリーさん(23)が10日、大阪で行われたトークイベントに出演。トーク中にも現在交際中

矢口麻里

矢口真里が「ミヤネ屋」で復帰決定!?不倫相手の梅田賢三との現在の仲についても語る!?はたして謝罪はあるのか!

不倫騒動で芸能活動を休止している元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん(31)が、日本テレビ系「情

misono

misono「引退」をたむけんが否定

17日、歌手でタレントのmisonoさん(29)が、自身のブログで「19日に重大発表」することを予告

ざわちん03

ざわちん「BIGBANG」G-DRAGONメイクを披露!

21日、ファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2014 AUTUMN&W

PR

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中