*

アンジェリーナ・ジョリーが痩せすぎてまるで骸骨!? 体重がついに30kg前半に!?

   

米女優のアンジェリーナ・ジョリーさんは、以前から激ヤセが伝えられていたのだが、さらに体重は減り続け30kg前半まで落ちてしまったのだという。

アンジェリーナ・ジョリーさんは、夫であるブラッド・ピットさんと娘のシャイロちゃんと一緒にショッピング中の写真を掲載された。

「骨ばった腕や手、肩はまるで骸骨のようだ。頬骨も飛び出しており、顔色も悪い。気力でどうにかなっているのかもしれないが、悪液質(ガンなど、何らかの疾患を原因とする栄養失調により衰弱した状態)を患っているかのように、かなり衰弱しているように見える」

「また、食欲減退、体重減少、筋肉萎縮、疲労感などにみられる喪失症候群にかかっている恐れがあり、本当にこのままでは死に至ることになる」と、ニューヨーク在住の内科専門家が語っている。

 

アンジェリーナ・ジョリー

 

 

 

 

[コメントピックアップ]

・こわい。直視できない。。。

 

・ガイコツおばさん

 

・Mr.&Mrsスミスの頃は最高に綺麗だった

 

・ミイラじゃん‼︎

 

・この夫婦は、どんどんおかしな方向に向かってるね。

 

・拒食症!?病気!?

 

・痩せすぎるとほんと老けて見える。

 

・痩せたら魅力的になるって嘘だよね。

 

・肩から腕にかけてのガリガリ具合やばい…

アンジェリーナ・ジョリー01

 

・全然美しくない
痩せすぎ

 

・反日と聞いてあまり好印象ではなくなったけど、これはちょっと心配
元々綺麗な人だから、あのままでいて欲しかったなー

 

・アンジーが痩せた分ブラピが太っていく…

 

・ガンなんじゃない?
乳取ったりしてたし。

 

・べつにいい

 

・ガンで早死にしないために手術までしたのに、こんなに痩せてしまっては痩せすぎで命を落としそうだよ…

[関連記事:アンジェリーナ・ジョリーが激変!?「驚くほど痩せすぎ!」に体調を心配する声も

 

・川島なお美さんを思い出してしまうのは私だけですか??

 

・川島なおみ
思い出した

 

・乳房も子宮も卵巣も取ったんだっけ?副作用?

 

・後ろにいるのブラビ?デブだね

 

・この体のライン
キレイだったー

アンジェリーナ・ジョリー02

 

・この人、反日だから嫌いだお

 

・反日映画作ってから何だかボロボロになっちゃったねこの人…

 

・対照的にブラピがぽっちゃりになってるね

 

・こんな体で子育てできるのかな?子育てって体力いりません?

 

・ブラピが吸い取ってるのか

 

・えっなにがあったの?
反日なとこは正直むかついたけど、
マレフィセントの時、映画館で見て綺麗でびっくりしたのに!
過去に鬱にもなってるし精神的なことかな。病気かな。

 

・ごめん、このブラピがものすごく間抜けに見える 笑

アンジーと再婚してから、ブラピがどんどん情けない男になっていく気がして・・・

 

・え!うしろブラピだったんだ!?マネージャーか何かかと思った!!

 

・せっかくガン予防のための手術したのにこんなガリガリになっちゃったら別の病気になりそう。

 

・卵巣を取ったから、女性ホルモンが出ず、一気に老いたのかな。

 

・ブラピw太目のオネエみたい

 

・病気なのかな。
痩せすぎだよね。

 

・手術したのが、失敗だわ。
川島なおみだ。

 

・夫も昔はよかったけどね

ブラッド・ピット

 

・大丈夫かな?

 

・なにやってんだろうねこの人って。あんなに沢山養子の子供いるのに。問題ないのに子宮とか取ったり、なんの勉強もせず反日映画作ったり。若いときから暴走してたけど、軽い考えの偽善で子供養子にしたりはしないでほしいわ。

 

・ほんと川島なお美の痩せ方にそっくり!
数ヵ月後が危ない!

 

・欺瞞だらけの反日映画作ってから嫌いになった。

 

・胸だけ盛りすぎで全体のバランスが悪くなっちゃってる

アンジェリーナ・ジョリー03

 

・そんなこと言ったらブラピが泣いちゃうよ!
ハリウッドセレブなのに、マネージャーと間違えられちゃうなんて!

・・・・・
うん、でも、オーラが消えかかってるからマネージャーに見えないこともないな 笑

 

・死期が近いのかと思うくらいな写真だね
元々細い人だから心配だよ

 

・ジョリピ〜〜

心配だ(>_<)

 

・夫婦でセラピーとかカウンセリングとか受けた方がいいと思う。なんとなく精神病んでるように見える。

 

・ブラピならアンジーに食べて欲しくて一生懸命美味しい物一緒に食べてるうちに太ったのかも

 

・このまま餓死してもあまり同情はしません

 

・病気を未然に防ぐ為に病んでもない乳房や卵巣を急にとったら、体がビックリして大変なことが起きてしまいそう。卵巣ないと既に更年期状態だろうし、ホルモンバランス崩れて危ないかも…。

 

・メンタル弱そうなのにハリウッドで生きてるから
こんなになっちゃうんだよね・・・。

反日は不愉快だけど、
一人の人間としては健康で健全に生きてほしいな。

 

・17歳のカルテみたい。

 

・GIA って映画の最後を思い出す

 

・反日なのは勝手だけど日本人がさも残酷で酷い事ばかりしていたかのように歪曲した反日映画作ってから嫌いになった
いい人そうなのになんでこうなった…

 

・Kの法則発動。

 

・綺麗だったのにね

アンジェリーナ・ジョリー

 

・叶姉妹のお姉さんの叶恭子さんがこの人に憧れて整形したけど(整形する前、叶恭子さん本人がアンジェリーナジョリーが1番好きだと言っていた)
でも叶恭子さんは今のアンジェリーナジョリーみたいな体型はマネしないだろうね
てゆーか出来ないだろうね

 

・今はぷにぷにだけど
一時期31キロで
こんな感じだった
気力は逆にあって
常に動いてた

けど骨の所は
黒ずむし、寝ると痛いし
歩いてると二度見された
なのに本人はあんまり
自覚無いんだよね

 

・がん、なのかな…そんな痩せ方に見える。
あと、ブラピだって言われなきゃわからなかった。一般人のおじさんに見えたよ。

 

・嫁はどうでもいいけど、ブラピがただのおっさんになってて辛い

 

・あちらの国に関わったからじゃない?

 

・ブラピ言われたい放題だな。。。

オネエ、太ってる、間抜け、マネージャー、オーラないって。。。

10年前のブラピは、あんなにセクシーでかわいかったのにね。

 

・もう色々と全然魅力的じゃなくなった
なんかどんどん壊れてってない?この人

 

・健康な乳腺や子宮を取って、未然にガンを防ぐ手術をしたけど、アメリカでは「すでにガンだったから摘出したのでは?」と言われている。

 

・何かクスリとかしてなかった?ヤバイ系の。
ハリウッド俳優とか若い時のクスリの乱用が原因で精神崩壊とか亡くなってる人多いし。

 

・拒食症の人は家族に食べさせるんだよね。
他人が自分より遥かにいっぱい食べてるのを見ないと安心できないから。
ブラピはアンジーに付き合って太ったんだと思うよ。
すごくわかりやすい摂食障害の症例。

 

・ジェニファー・アニストンからブラピを略奪し、3人の養子と3人の実子に囲まれて、ブラピとも正式に結婚し幸せの絶頂のはずなのに…。

 

・何があったか知らないけど、ちょっと綺麗なフィフィって感じ。

 

・この痩せ方はガンな気がする…

 

・自己顕示欲が極限まで肥大化するとこうなるのかな?
この人にとって太った女は、人間ですらないのかもね

 

・乳がんの可能性は高かったから切除はわかるけど
卵巣の方はあれくらいの可能性じゃ切除することなかったと思う。
心が病んでるんだろうなって思った。

 

・この人そもそもまともに食べないって聞いたことある
一日に数粒のグミとどっさりのサプリメントだけとかいう…
ガン予防のために健康な身体を傷つけているうえに、偏った食生活を送っていたらマズいよね
免疫力が殆ど無さそうな体型にみえる

 

・たらこもしぼんでる…。

 

・ほんと 川島なお美さんを思い出す 大丈夫かな…

 

・『ボーンコレクター』で初めて見た時・・・
カッコいいなぁ、綺麗だなぁと憧れていた・・・

 

・日本嫌いでしょ
アンブロークンだったっけ?
あれからジョリー嫌い。
日本に来ない事だけ祈る。

 

 

 

 

【関連記事】

アンジェリーナ・ジョリー監督の映画「アンブロークン」の反日ポスターが完成

アンジェリーナ・ジョリーが激変!?「驚くほど痩せすぎ!」に体調を心配する声も

アンジー監督映画「アンブロークン」が日本公開へ!ネットでは「反日」「絶対見ない」の声

アンジー監督「アンブロークン」について「これは反日的な映画ではない。許しの物語だ」

激ヤセのキャサリン妃!さらにやつれた顔に心配の声が続々と「ダイアナ妃みたいにならないといいけど」

フィギュアスケートGPファイナルのエキシビションでハビエルに呼ばれ安藤美姫が登場!

AKB48柏木由紀と手越裕也まだ続いていた!?手越の誕生日に贈ったモノとは…

加藤浩次がジャスティン・ビーバーの態度を注意!「ポケットから手、出したほうがいいよ」

喜多嶋舞が芸能界引退を表明!「残りの人生を母として妻として生きる」

 

 

 

 

 

[引用・転載元:ガールズちゃんねるさん]

 -俳優・女優, 海外関連

PR

  関連記事

アンジェリーナ・ジョリー

映画「アンブロークン」でアンジェリーナ・ジョリー「日本の反発気にしない」

ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーさんが監督した映画「アンブロークン」について、日本の極右団体

高岡早紀

高岡早紀「アナザースカイ」で息子と初共演!ネットでは「保坂尚希に似てる!?」の声

17日、日本テレビ系「アナザースカイ」にゲスト出演した、女優の高岡早紀さん(41)がハワイでの息子と

レディー・ガガ

ファンも驚愕!レディー・ガガ 全裸生着替えでファンのド肝抜く!

先日来日し話題になった米国歌手のレディー・ガガさん(28)が13日、千葉・QVCマリンフィールドで2

広瀬すず

広瀬すずがスタッフ軽視発言についてツイッターで謝罪「軽率な発言がありました」

フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王決定戦」に出演した女優の広瀬すずさ

広瀬すず

広瀬すず デビューを決意させた家庭事情! ラブホ報道でのイメージを払拭できるか!?

現在、日本テレビ系ドラマ「学校のカイダン」で主演を務める新人女優の広瀬すずさんの複雑な家庭事情が報道

AKIRA

役者暦10年EXILE AKIRAの棒演技は子役以下!?「もうセリフを減らすしか・・・」

EXILEのAKIRAさんが主演を務めるフジテレビ系「HEAT」の視聴率が民放ドラマの中でも最下位を

神木隆之介

神木隆之介の深すぎるお辞儀シリーズがツイッターで話題に!

俳優の神木隆之介さんのお辞儀が深すぎるとツイッターで話題になっています。 神木さんは子役の頃から活躍

大島優子03

【放送事故】大島優子「銭の戦争」最終回での号泣演技が笑ってるみたいと話題に

元AKB48で女優の大島優子さんが出演しているドラマ「銭の戦争」の最終回で大島さんが号泣したシーンが

ジョン・メイヤー

ジョン・メイヤーが道端ジェシカとデートか!?LAのナイトクラブでパパラッチされる

昨年12月にF1ドライバーのジェンソン・バトンさんと離婚が報じられた道端ジェシカさんが、早くも米ロサ

武田鉄矢

武田鉄矢が嫌われるワケ 上沼恵美子も「いい加減にせな」と一喝

読売テレビ系「上沼・高田のクギズケ!」で、俳優で歌手の武田鉄矢さんの傲慢な態度が明かされ話題になって

PR

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中