*

梅宮アンナ 娘を虐待死させる寸前だった!?驚きの内容にネットでは「ネグレスト」の声

   

タレントの梅宮アンナさんが、TBS系「白熱ライブ ビビット」に出演し、ひとり娘である百々果さんと「別居している」と発言。さらに、アンナさんの子育て方法にネットでは批判の声が上がっている。

アンナさんは、02年に百々果さんを出産するも、翌年に離婚。その後は、父である梅宮辰夫さんのもとに身を寄せ、親子三世代で同居生活を送っていた。しかし、次第にアンナさんの荷物が増えていき、増えすぎたことで百々果さんとつかみ合いの喧嘩になってしまったという。結果的にアンナさんのみ実家から追い出されることになったようだ。現在では、アンナさんは都内の高級マンションで一人暮らしをしており、週3回ほど実家を訪れているという。アンナさんは「別居という距離を取ることで、お互いを思いやることができるようになった」と語っていた。

さらに、アンナさんの驚きのエピソードはとは、娘を外国籍にしたいと米国で出産。日本に帰国する際、産まれたばかりの娘が機内で泣いてしまうことを恐れ、睡眠シロップを投与したことを明かした。これには「産まれたばかりの赤ちゃんに、信じられない!」と大バッシングを受けた。しかし、アンナさん睡眠シロップを気に入り、その後もたびたび使用していたようで「ずっと起きなくて焦った経験もある」と笑いながら番組で暴露していたこともあり視聴者を驚かせた。

他にも、出産時にしは20キロ近く太ったことでアンナさんはノイローゼになり、娘の世話は6人もの乳母に任せ、自分はひたすらダイエットに励んでいたという。胸の形も崩れることを懸念して、母乳を一口も与えたことがないという。

そんなアンナさんの信じがたい子育てエピソードにネットでも「信じられない」「ネグレスト」など驚きと批判の声があがっている。

 

梅宮アンナ

出典:http://girlschannel.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

【コメントピックアップ】

・やっぱりね

 

・毒親決定で。

 

・ネグレストですね

 

・毒親!

 

・これを一般には育児放棄と言うんですよ。アンナさん。

 

・アンナ大嫌い!
子供可哀想

 

・有名な話しだよね。

 

・否定してたけどどう見ても育児放棄だね

 

・コレでも母親か!?

 

・典型的な毒親。お金があるから問題にならないだけ

 

・やっぱりね〜そうだよね〜

 

・何で世話も出来ないのに
子供 産んだんだか…

 

・ひどい。自己中過ぎる。

 

・こいつとhitomiは同じ匂いがする

 

・バカだな、母乳与えれば痩せれたのに

 

・この人も闇が深そう

 

・睡眠シロップなんてあるんだ?
怖いね

 

・アクセサリーと同じ感覚で子供を持つなよ
私も毒親育ちだから娘さんに同情するわ
お金があるから少しはあれだろうけど

 

・子どもがかわいそう。

 

・自分がおかしいって事に気付いてないんだろうな

 

・何で子供作っちゃったんだろう。
アンナを育てたクラウディアと辰夫にも責任があるよ。
アンナを甘やかせすぎてる。

 

・素敵なママの席は満席で空席待ちの状況だから、炎上ママで食い繋ごうとでも?

 

・子どもはアクセサリーなんですね!
今も子どもと一緒に住んでないんですよね。

 

・睡眠シロップって初めて知った。
お医者さんが処方してくれるの?びっくり

 

・ネグレクトね

 

・ヤバい母親だ!

毒親だ!

 

・想定内

 

・睡眠シロップってなに?怖い…。
それを飲ませるのはもちろんいただけないけど、なんでそんなものが存在してるの?
通常はどんな場合に使うんだろうか…。

 

・そもそもが人格障害なのかもだね。

 

・この人は、自分が1番。
次に、
理解してくれる男
そして、
いう事をきく両親
子供はきっと無いな…。

 

・20キロ太ってノイローゼになって、6人の乳母???
そんなに育児を怠ってるから太るんだよ!普通なら、寝不足と断続的な育児、母乳で出産後はダイエットしなくても、体重は戻っていく。

 

・娘がコレなら
辰夫とクラウディアもややこしい両親なんだろうか?

梅宮アンナ01

出典:image.news.livedoor.com

 

・この人に興味が湧かない

娘は可愛かったよ!
娘、がんばれ!!

 

・ちょっと自由でわがまますぎると思ったけどここまでだったとは・・・
たっちゃん甘やかせすぎましたね

 

・あー最低だわ
子供産んだだけで中身は女
自分の事しか考えてない

結局両親居ないとなんにも出来ないししないんだよね

 

・もしこの人が一般人だったら子どもを虐待したり育児放棄して逮捕されてそうだね。

 

・そりゃ一緒に住まないほうがお互いのためだね

 

・そこまで胸の形とやらに気を遣っていたならなぜ激太りするの
まずスタイル維持くらいするべきでしょ(笑)

梅宮アンナ02

出典:i.imgur.com

 

・育児放棄して自分優先の生活送ってる割には、キレイじゃないよね?
自分に掛けてきたお金と時間、無駄なんじゃないの??

 

・睡眠薬の話は有名でしょ?今更だわ。

てか、何故有名人なら笑い話になって、児相か何かの監視対象にならないのか?
医者も、言われるままに睡眠薬出してどーすんだよ?

 

・家庭は人それぞれだけど虐待やネグレクトは共通なんだよ
母乳もらわないで育った子供は愛を知らんし辰夫が甘やかしてるみたいだからアンナ二号になるな

 

・hitomiと同じ毒母

hitomi

出典:http://girlschannel.net/

 

・孫にとって唯一の救いじーちゃん、ばーちゃんが元気で良かったなー!

 

・アンナって一人娘だっけ?
甘やかし過ぎた結果がこれだよね

 

・娘がアンナみたいな母親にならないといいね

 

・赤ちゃんの事全然考えてない

全て自分優先

 

・梅宮アンナの肩書きってなんだろ?モデル?
最近またチラホラ顔を出してきたかと思ったら、全部不倫、娘別居生活、この虐待問題とか結局お騒がせネタッばかり。

 

・この人のその行動を容認した辰夫とクラウディア、周りの人間も同罪。
アンナは多分、愛玩犬のように育てられたから中身は幼児以下なのかも
人として大切なものが欠落している

 

・睡眠シロップって違法でもないんだし、他人がわぁーわぁーいうことじゃない!
一緒に住んで、ストレスたまって虐待とかするより、お金あるんだから他人に頼るのも、ひとつの手段

 

・娘に対する愛を全く感じない。。
なぜ母親になったの?

 

・娘さん、この親を反面教師にしていい子に育つといいね
切実にそう願います!

 

・梅宮辰夫夫妻は子育てを間違えたね。

子供は人形じゃない。

 

・ご両親がいなくなった時どうするんだろうか。

 

・梅宮アンナって親になってはいけない典型的なタイプ

まだ両親健在でお金に困ってないから娘は大丈夫なんだろうけど

 

・梅宮アンナと神田うのってハイブランド着ててもダサいよね梨花は普通なのに何でだろうメイクのせいかな

 

・この人に常識を求めるのは無理だよね

 

・私も働いています。
貴方のようには育てたくありません。
今反抗期で大変ですが、日々向き合ってます。

 

・我が子なのに自己犠牲の愛は一つも無いのね

年取ったら誰からも愛されなくなりますよ

 

・両親死んだらどうすんのこの人…

シッター6人って…

 

・娘も相当ワガママだよね。

前にこの親娘の密着見たけど、同じ服は2度と着ないとか。服代だけで月に20万以上と言っていたような。
ユニクロをバカにしてたし。

親が親なら…と納得して見てた。

 

・睡眠シロップについては赤ちゃん連れで飛行機で移動することが多いアメリカでは割と一般的です。
「ずっと起きなくて焦った」とか笑って話すアンナはおかしいけどシロップ自体は時と場合によっては必要な物かと。

ただ、以前ホリエモンが発言して問題になったこともあるように、日本ではほとんど浸透してないから抵抗を感じる人も多いですよね。

 

・胸の形が崩れるから母乳をあげないって、母乳搾らないとパンパンにならない?乳腺炎とかどうしたんだろ?

 

・この人デキ婚だったし、前の旦那の子だからあまり愛情が沸かないのかも。

これ、金があるから好き放題できるけど、貧乏だったらまさに虐待してたかもね。

 

・結婚会見の時には既に妊娠していて、記者の前で、ドラマとかもあるし〜今回は諦めたら?って母に言われたりもしたんですけどぉ〜私はどうしても産みたくて〜と、泣き出したのを覚えています。
自分の言ったことで感動して泣き出して記者もポカーン。

で、産んだらコレだもんね。

 

・心身ともに醜い人間

 

・サイコパスなのかな?

 

・金持ちの親が居て、孫可愛がってくれて良かったね。
じゃなかったら完全に虐待してたパターンだよ。
てかそんなに執着するほどの美人だとは思わないな。
ゴツいし。

 

・こんな娘に育てた親が孫をまともに育てられないと思う。
衣食住はしっかり与えるだろうけど、躾などは一切しない感じ。

 

・私は当時小学生だったけど凄く印象に残ってる。
産後にこの人がテレビインタビューで、出産で体型が崩れてしまったことばかりをずっと話していて、子供が可愛いとか子育てが大変だとかの話は一切出てこなかった。
子供ながらに、なぜこの人は子供を産んだんだろと思った。

 

・何で子供産んだんだろ
親になる自覚や覚悟ない奴は産んじゃだめだ
子供に対して失礼

 

・つくづくお金持ちっていいね
お金がないと虐待したり殺したりしちゃうんだよね…

 

・体系が戻らないのは
外人だから しようがない。

 

・睡眠シロップって副作用ないのかな?

 

・睡眠シロップは問題無いのに、毒母梅宮アンナのせいで誤解されてる

 

・こんな女、羽賀でいいのに

 

・梅宮辰夫いなかったら子供虐待死してるよ
なんで世の中こんな不平等なんでしょう
必死で育児してる人がいるというのに

 

・無理だと思う 親への喪失感が大きすぎるんじゃないかな。
それに アンナをあんな風に育ててしまった梅宮夫婦が育てるんだから・・・連鎖すると思う
孫はかわいいって言うしね。

 

・口角下がっちゃって色んなこと世の中のせいにしてそう

 

・睡眠シロップって・・・他の乗客に迷惑にならないようにじゃなくて、自分があやすのが面倒だからだよね、たぶん。

 

・たしかに寝て欲しいって思う時もあるけど幼児に睡眠シロップとか、ありえない。

 

・羽賀と破局して一般人の男性と出来ちゃった結婚して娘さんが産まれ
でもすぐに離婚してその男性は賭博容疑で逮捕されたんだよね。

「スペースマウンテンに乗るような、スリルある恋愛を好んでしまう」と
過去に自分の恋愛観について話していた人だから自由奔放に生きてしまう人だね。

産後太ってしまいダイエットに苦労したり自由な時間が減ったり子育て批判されたりで
娘さんを産んだ事を後悔してそうだね。何で産んだのだろう。

 

・実はたっちゃんも、手を焼いてると思う。
少し前、アンナと二人でテレビ出てたけど
あんまり笑顔じゃ無かったわ。

 

・それなのに友達みたいに娘と仲良しですアピールやめてほしいわ!

 

・結局は親が何とかしてくれるって思ってるから無責任な事を平気でするんだよ。

 

・なんかもう無茶苦茶だね
子供ををペットか何かと勘違いしてるんじゃないの?
子供を作るだけしか知らない典型的な馬鹿女

 

・父親は裁判を起こしてでも親権を取り返して欲しい

 

・なんでこんなに自分勝手なのに被害者面できるんだろう⁉
アンナって頑張る方向が間違ってるんだよね

 

・テレビで何週間かに渡るダイエット企画やった時。

辛すぎるとワガママ泣きするわ、インストラクターに逆ギレするわ(-_-;)
しまいに挫折して最後はテレビに出てもこず、辰夫が「許してやってくれ」と言い訳してたの見て呆れた。

親も親なら子も子だよ。
こんな女が子育てまともにできるとは思いもしない。
いくら自分大好きでも、まだ神田うのの方がましやん。

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

[神田うの 夏休みの宿題は自分でやった記憶がない「多分やってくれた…誰かが」とありえない告白!]

[神田うの 娘から妹を懇願され「願いをかなえてあげようかな」]

[押切もえが自ら交際宣言し話題に!お相手はプロ野球ロッテの涌井秀章!報告を受けていなかった事務所もビックリ!!]

[マドンナ10年ぶりの日本公演!しかし2時間遅れでスタートするも遅れた説明なし!帰る客も]

[山口智子が「子供を産んで育てる人生を望まない」と明言!潔さと選択できる人生が素晴らしいと話題に]

[清原和博逮捕で元妻の清原亜希と息子2人は逃避行!学校にも行けない状況で周囲からも同情の声]

[SPEED 今井絵理子が出馬会見「明るい希望持てる社会を」ネットでは反対の声]

[ゲス 川谷絵音の事務所が「彼は離婚するつもりはない」「叩かないで」と懇願 ネットでも批判殺到]

 

 

 

 

[引用転載元:ガールズちゃんねるさん]

 -タレント

PR

  関連記事

テリー伊藤

テリー伊藤が矢口真里の元夫・中村昌也を批判!?「しゃべんなければ、こんなことにならなかった」に批判の声殺到

24日、日本テレビ系「スッキリ!!」で演出家でタレントのテリー伊藤さん(64)が、不倫騒動からの復帰

南明奈

南明奈が暴露した匿名の嫌いな芸人にネットでも「誰?」と話題に

タレントの南明奈さんがTBS系「有田のヤラシイ…」に出演し、「ムカついた」芸人を再現しつつ暴露した。

安藤美姫02

フィギュアスケートGPファイナルのエキシビションでハビエルに呼ばれ安藤美姫が登場!

スペインのバルセロナで行われたフィギュアスケートGPファイナルのエキシビションにプロフィギュアスケー

アレクサンダー

アレクサンダーが妻 川崎希の携帯から小嶋陽菜の番号を盗んだと告白

元AKB48の川崎希さんが「のんちゃんのダメ男の愛し方」というタイトルにも驚く書籍の発売記念イベント

井上裕介01

芸能人の名言集!

芸能人の発言で共感する言葉や、名言をあげていくスレを紹介します。     &nb

辻希美11

辻希美 身近な人たちが「信用できない」ブログ炎上より怖いものとは

28日、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」2時間SPに出演したタレントの辻希美さんが、ブログ炎上

長島一茂

長嶋一茂 江角落書き騒動「俺の中では終わっている」

野球解説者でタレントの長嶋一茂さんがフジテレビ系「赤と黒のゲキジョー 性格ミエル研究所」に出演し、女

矢口真里

矢口を起用した攻めすぎの日清カップヌードルCMが放送中止に!「ご不快な思いを感じさせる表現」と謝罪

不倫騒動で多くの関心を浴びたタレントの矢口真里さんが、日清食品カップヌードルの新CMに抜擢され話題に

木下優樹菜

木下優樹菜が第2子の名前を発表!「一生の名前だから親も一生懸命つけたよ。」

モデルでタレントの木下優樹菜さんが、第2子となる次女の名前をInstagramで発表し話題になってい

杉浦太陽01

辻希美の夫 杉浦太陽の名言集

俳優の杉浦太陽さんは2007年に元モーニング娘。でタレントの辻希美さんと結婚し、現在は3児の父親とし

PR

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中