*

嵐 大野智が噂の元女優と破局!?近所へ引っ越しか!?

   

人気アイドルグループ 嵐の大野智さんが、以前より噂されていた元女優と破局したのでは報じられた。さらに、3月上旬に引っ越ししたようだ。

大野さんを目撃した都内のタワーマンションの住人は「お友達が3、4人はいたでしょうか。大きな荷物を降ろしていて、引っ越しをしているように見えましたね」と明かした。この時期に引っ越しは珍しくないが、友達に手伝ってもらっているということは、業者がツイッターなどでバラしてしまうことを恐れての対策だったのだろうか。

大野さんが引っ越した先は、以前住んでいたところからほとんど離れていないことから、元彼女を忘れるために引っ越しをしたのではないかとみられている。

昨年9月に、写真誌「フライデー」に10歳年下の元女優との同棲を報じられた大野さんだが、「ツーショット写真ももちろんだったのですが、昨年の夏に開かれた個展で、パグの絵をデザインしたグッズが販売されたんです。でも、このモデルが彼女の愛犬だったのではという疑惑もあって、ファンの間では大騒ぎになりました」と大野さんのファンは語った。

報道直後、大野さんは「友人のひとり」だと強調していたのだが、一部のファンの怒りはおさまらず、ライブ中に「裏切者」「消えろ」などと書かれたうちわが掲げられたほどだった。それ以来、大野さんは彼女との連絡をとることや会うことをいっさい絶ち、ファンを選んだのだという。

今回の引っ越しは、彼女への気持ちに区切りをつけ心機一転の引っ越しだったのではないだろうか。

大野さんは、4月からスタートする日本テレビ系「世界一難しい恋」で主演が決定。しかし、一部のファンは「見るのがキツイ」「恋愛していた人を思い出してしまう」という嘆きの声があがっている。

 

大野智

出典:up.gc-img.net

 

 

 

 

 

【コメントピックアップ】

・ほんとかよ

 

・破局したの結構前だよね?
今更引っ越し?

 

・まなみん
懐かしいな

 

・絶対嘘

 

・こいつ嘘くさい

 

・いい歳なんだから
好きに恋愛させてあげてよ

 

・誰のこと?

 

・「友達です。もう一生会いません。」

今でも謎だわ。友達なのに、会わないの?

 

 

・引越しはすぐしてなかったっけ?
マンション特定されてたし。

 

・ふーん

 

・大野くんを純粋な目でもう見れない

 

・今更?

 

・芸能人は転居するのも一苦労

 

・結局あのあと破局したんかな?
なんだかんど大野も35でしょ?
女の一人や二人くらいね…

大野智04

出典:pic.prepics-cdn.com

 

・そうなんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

・大野くん、自由がなくてかわいそう。

 

・ファンにも、彼女にも、最低だな。
自己保身のみかよ!!

 

・恋愛すんのは自由だけどプライベートと仕事、公私混同するなよ

 

・嵐っていつまでも第一線アイドルで売ってるけど、
正直もう結婚して子供いてもおかしくない年だよね
童顔ばっかだからあれだけど

嵐01

出典:up.gc-img.net

 

・とりあえず、付き合ってた子が前の彼女みたいにAVに堕とされない事を願ってる。

 

・ドラマの宣伝乙って事なのでは

 

・ジャニーズって本当に大変だなぁって思った。

 

 

・大野くん表裏ありそう。

 

・さっちゃん

 

・文春が言うなら信じる

 

・30代なら恋愛や結婚は自由にさせてあげればいいのに
それで離れるファンがいても新しい大野くんを作り上げればいい

 

・恋愛は自由だが
ファン向けのグッズに
彼女の犬を描いたり
彼女の名前を書いたりは
反感だよね

 

・彼女の愛犬のTシャツ
ファンに買わせた人だよね?

 

・初めから交際は認めてなかったよねー
友達で通すには明らかに苦しい状況だったけど
破局したってことにして実は~とかありそうだけどね

 

・しかし何でジャニーズの子って、ちょっとヤサグレた感じの女の子好きなんだろうね?
よりどりみどりだろうに…

 

・彼女はいて良いと思うけど、さっちゃんコードはファンじゃないけど引いた。

 

・タワーマンションいいなー

 

・人気アイドルって好きな仕事できて稼いでチヤホヤされて羨ましいけど、その分犠牲にしてるものも大きいね

 

・誰と付き合おうがいいとは思うが、さすがにファンは気の毒だと思った。

 

・恋愛するのは勝手だけどさ、彼女との思い出をグッズにしてファンに売り出すのはどうかと思うよ。

 

・私生活と仕事を一緒にしてはいけないと思うファンあっての芸能人だから余計に

大野智05

出典:chikiyumi.com

 

・本当にどうでもいいけど、大野クンって書き方が気持ち悪い。大野くんでいいじゃん。

 

・タイミング的に新ドラマがあるから書いた記事のような気がしないでもないな
破局したことにしてファンを納得させようというか…
チラッとCM見たけど面白くなさそうだったな

大野智06

出典:pic.prepics-cdn.com

 

・グッズに女を絡める最低な男それが大野

 

・あのパグのTシャツ、普通に可愛いと思ったわ。嵐ヲタの友達に買ってきてもらおうと思ったら、グッズから外されたらしくて悲しかった。

 

・ジャニーズのタレントって、自己保身目的で平然と付き合ってる女をボロボロにしてから捨てるから大嫌い

 

・確かジャニーズの人って結婚はしてないけど事実婚状態の人何人かいるよね?
静かに付き合ってたら何も言われなかっただろうに

 

・早く結婚すればいいのに。
あ、ジャニオタ婆が発狂するかwww

 

・波瑠ってまなみんに似てるよね?

 

・さっちゃんメレンゲでプラベ公開(たぶん自宅公開)するから見てね~

 

・パグは元気にしてるかい?

 

・車持ってないからね
実家暮らししてた数年前が懐かしい

 

・破局報道ってあてにならないよね
たかひろ、武井咲とか吉高、野田洋次郎
破局報道でたけど、どっちもまだ付き合ってるし

 

・ジャニヲタの友達は「ジャニーズの嫁になるにはプロ彼女並みに隠し通せる人じゃないと無理なのに、なんでいきなり匂わせ始めるんだ」って嘆いてたw
そりゃその人本人とじゃなくて、ジャニーズと付き合いたくて付き合ってるんだもん、仕方ないよね。

 

・いい年したおっさんなんだから好きにさせてあげたら?
不特定多数の人とつき合うよりは1人の人と真剣交際してた方が好感度上がるな~
プライベートが充実してれば仕事にも良い影響出ると思う

 

・また新しい恋をすればいいよ!

 

・ホント童顔。でもこの大野ってほんとスキャンダルが多いよね。

 

・友達なんだから、破局っていうのが、そもそもオカシイw

ってことで、友達ではないよねw

にしても、タイミング的にオカシイw
ドラマの為にこのタイミングってバレバレw

 

・そんなに興味ある?この人に。。。
普通に恋愛して結婚させたれよ

 

・まなみん元気ですかー?

 

・波瑠を狙う準備ですね

 

・黙って忍んでいればバレなかったのに…
自慢げに写真なんかアップするバカ

 

・第一報聞いた時には「ファンに彼女の飼い犬の絵を売りつけるなんて、大野くんって意外に酷いヤツ」と思ったけど、よく考えてみたら自分の描きたい物を一生懸命描いていて、クオリティも高いし、芸術家としては優秀なんじゃないかと思い始めてるw
本当に好きなら結婚しちゃrば良かったのに。

 

・パグと猫2匹元気にしてるのかい?

 

・大野くんには一定の闇を感じるので好きにさせてあげてください

 

・恋愛を仕事に挟むからファンは失望したんだよね。彼女の飼ってる犬と同じパグのグッズを売られて。商売道具に使ってはだめよ
ファンは本当に気の毒(-_-#)
それに、まなみんと別れた?本当かね~?
文春さんが言うならば信じるけど
でもプライベート犠牲にする商売も大変よね

 

・もう35の男がファンのためにって別れるわけないじゃん

 

・興味あるナシ関係なく、本当に好きにしたらいいと思うよw

 

・大阪個展はなんでパググッズ無くしたんだろうね。

 

・全く好感の無いカップルだった

 

・次の個展ではみんながサッチャンコードを探して血眼になるだろうな 笑

 

・波瑠って言ってる人いるけど波瑠にも選ぶ権利あるよねw

 

・こちらはさっちゃん同窓会会場??

 

・傷心???

 

・テレビに出る大野智が好きだからプライベートの恋愛のことはなんでもいいかな

 

・櫻井翔はいずれ結婚して家庭を持ちたいって言ってたけど、もう十分ジャニーズに貢献した訳だしタイミングなんか関係ない所まで来てると思う、それとも本気で人気が落ちるまで待ってるのかな?

 

・波瑠のことめっちゃ気に入ってたよね大野くん。
同じ匂いがするよね、とか、空気感が近い、とか一生懸命からもうとして、そうですかね、とかわされてたよね。

あれ見て本当に引いた。ど真ん中なんだろうね。
波瑠逃げて!と思った。

 

・毎回思うけど否定しときながら、もう会いませんとかどっちだよww友達なら会ってもいいだろ。言わされてるにしてももう少し考えて言えばいいのに。そういった後も会い続けてる人たちもいるし、建て前の言葉なんかいらない。

 

・年齢考えたら女いて当然だし構わないけど
徹底的に隠し通すか
堂々交際宣言はして、プラベ流出しないよう細心の注意を払うか
このどっちかをキッチリしてくれないとな~

 

・元交際相手ってアラシックに家まで来て脅迫された人だよね?大野はファンの為か?

 

・ファンの為とか無いでしょwwww

人気商売だから人気なくなるから
収入も減る。それは困るからプライベート制限されても仕方ないんじゃない。ファンの為に働いてるんじゃなくて
金の為に働いてるんだから。
そこは芸能人も一般人も同じでしょ。
金の為に働くのは当然だし。

 

・メレンゲのプラベ公開でまた何か写りコンドルあるかな?わくわく

 

・ある程度の年齢になったら交際OK結婚も自由だよっていう雰囲気にしてあげてほしいと思うっす。。。。
他のアイドルと違って引退しにくいの脱退も騒動になるんだから

 

・波留は坂口健太郎と付き合ってるんじゃなかったっけ?

 

・大野くんのスキャンダルってなんかいつも低俗じゃない?清々しいカップルの感じのってあるの?綺麗な女優さんとデートとか。

 

・ジャニーズも恋愛は自由にしてもいいだろうけど、ファンに対して失礼な事したり裏切ったらダメ。
ファンあっての今がある事を忘れるな。

 

・タワマンで友達使って引っ越しが
情報流出対策になるって嘘くさい

特定画像はかなりの上階っぽかった
クレーン使えよ!!

 

・嵐の誰が最初に結婚するか興味ある
松潤かなぁ

 

・この人のせいで家で嵐の曲かけると母親がやめてって言うようになった
大野に失望したからだって。
こっちは曲自体が好きでかけてて大野なんて興味ないのに
嵐全体の評価下げてリーダーの癖して
本当無責任。

 

・自分の名前入りのグッズを
彼氏のファンが買い漁ってるって状況
もし自分がその彼女の立場だったら
優越感の極みで有頂天になってるだろうな……

 

・実際まなみん今どうしてるんだろう?船長とかとも絶縁してるのかな?してなさそう。してないとしたらさっちゃんとも未だに繋がりあるよね?

 

・むしろはよ結婚しろ

 

・祝福できるような子じゃないとアイドルが結婚するのは無理だろうね~
SNSで平然と見せ付けちゃうような子はそりゃファンの怒りを買うわ
しかも大野くん本人もそれに乗っちゃってたわけだからw
あんだけの騒動起こしても未だにまなみんSNS続けてるしね~

 

・さっちゃんのメレンゲの放送日と時間帯を教えて下さい

 

・彼女が、マンションの部屋の画像を出したせいで、マンションバレしたからの引っ越しでしょ。別れてないよ。

 

 

 

 

 

【関連記事】

[嵐 大野智の作品集クレジットに「彼女の名前」が挿入されていると話題に!ファンも「公私混同しすぎ」の声]

[同棲報道があった嵐 大野智のファンが交際相手の親族宅に押しかけ「売名行為やめて!」ネットでも「ジャニヲタ怖い」の声]

[嵐の大野智に熱愛報道!!お相手は10歳年下の元女優!]

[りゅうちぇるは実は超イケメンだった!?イメチェン姿で「違う自分になれた」ネットでも驚きの声]

[ゲス川谷「休業したというニュース…そういう店では心配ですね。」とベッキーへの胸中を語るもネットでは「他人事?」]

[ショーン・マクアードル川上が報道ステーションを降板!週刊文春の学歴詐称報道を受け誤りを認める]

[たんぽぽ 川村エミコがTENGAの社長と真剣交際!?所属事務所も否定せず]

[ゲスの極み乙女。のドラマー ほな・いこかも実は結婚していた!?川谷絵音は離婚協議中と事務所も認める]

[ジョン・メイヤーが道端ジェシカとデートか!?LAのナイトクラブでパパラッチされる]

 

 

 

 

[引用転載元:ガールズちゃんねるさん]

 -アイドル, 歌手

PR

  関連記事

国分太一

TOKIO 国分太一が「すぽると!」を卒業ではなくクビに!?

人気アイドルグループ TOKIOの国分太一さんが、フジテレビ系「すぽると!」を27日放送分で卒業する

May j.

May j.が徹子の部屋に出演!カラオケ26連勝の偉業を語るが・・・

歌手のMay J.さん(26)が20日、テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演し、これまでの苦悩を語った。

中丸雄一

KAT-TUNの中丸が田口に「脱退理由と今後の活動ビジョンが不透明すぎる」「ファンのためにも説明を…」と説明責任を追及

KAT-TUNの中丸雄一さんが、日本テレビ系情報番組「シューイチ」に出演し、メンバーである田口淳之介

錦戸亮

関ジャニ∞ 錦戸亮が再びちょんまげ姿に!テレ朝「サムライせんせい」で主演

関ジャニ∞の錦戸亮さんが10月からスタートするテレビ朝日系ドラマ「サムライせんせい」に主演することが

前田敦子03

高橋みなみが前田敦子からの言葉に大喜び!「敦子がこんな褒めるの珍しい」

AKB48グループ総監督の高橋みなみさんが、トークライブアプリ「755」で女優の前田敦子さんからの称

YOSHIKI

YOSHIKI「つらくて見てられない」Toshiの洗脳生活、HIDEに自責の念も・・・

ロックバンドX JAPANのYOSHIKIさんが22日夜、自身のTwitterで「TVつらくて見てら

菊池亜美

菊池亜美 終戦記念日が何日か「出てこない」日本と米国が戦争したことを知らない若者も・・・

15日、NHK総合「大人ドリル スペシャル」の放送に出演した菊池亜美さん(23)が「戦争と平和」をテ

SMAP

SMAPが解散!?ジャニーズ事務所からも独立へ!木村拓哉は残留

国民的人気グループであるSMAPの中居正広さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが、所属してい

PON!

日テレ「PON!」での舞祭組 観客転倒事故がヤラセだと暴露するツイートが!

日本テレビ系「PON!」で、ジャニーズの舞祭組が生出演し新曲を披露に観覧席の柵が崩れ将棋倒しのような

渡辺美優紀

Mステで”みるきー”が涙のソロデビューもネットでは下手すぎると話題に!!

第5回じゃんけん大会で優勝したNMB48兼SKE48の渡辺美優紀さんが、テレビ朝日系「ミュージックス

PR

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中