*

きゃりーぱみゅぱみゅが人生初 サンタからの贈り物に歓喜!

      2014/12/31

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、人生で初のサンタクロースから贈り物があったと、自身のTwitterで明かしている。

きゃりーさんは、高級ブランドの包装紙で包まれたプレゼントの写真と共に「うっひょおぉおおおお!朝起きたら枕元にサンタさんからのプレゼントが置いてあったんだけど!!!いい子にしてたからかな?!人生初!!!!!!!!!」と興奮気味にツイート。

さらに、よほど嬉しかったのか続けて「21歳にしてサンタさんは居ると証明されました」とコメントしている。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ01

 

 

【コメントピックアップ】

・プレゼントの中身が気になる

 

・サンタ(Fukase)

 

・良かったね\(^o^)/

 

・絶対あの彼からでしょ。

 

・深瀬サンタかな?

 

・初めてって本当か。
サンタ(親)がプレゼントくれなかったの

 

・そのサンタは深瀬だよね?

Fukase06

 

・さおり情報もちょーだい!!

 

・miu miuか…

 

・何もらったんだろう。
明日のツイッターのネタにするために今明かさないんだな(笑)

 

・FUKASE(笑)からかなー。
良かったね

 

・Saori「私のは?」

 

・人生初なんだ…
きゃりー、幼少時代は苦労してたんだろうね。

プレゼントよかったねきゃりー!

 

・ウチにはきませんでした(;_;)

 

・♪恋人はサンタクロース

 

・今はサンタを演じる年齢になった自分が悲しい。
子供頃は良かったな~

 

・きゃりーにmiu miu?(笑)

 

・人生初なんだ?! おめでと!

 

・深瀬からかな(*^^*)
彼氏にプレゼントもらえるなんて羨ましい☆

 

・miumiuの財布か?
私もほしい
頼んだぞ深瀬

 

・親は用意してくれない人だったの?

貧乏で、娘をジュニアアイドルとして働かせてたのか?
それとも、虐待まがいのジュニアアイドルささるような親はクリスマスプレゼントなんて用意しないのか?

 

・おい、さおりにも行ってやれよ!!w

 

・良かったね!!
深瀬いい奴じゃんw

 

・フカセだろうね、サンタは。
プレゼント、サオリに選んでもらってたら笑える。

 

・毒親?

 

・Saoriさん見てますかー!?

喧嘩売られてますよ!!笑

 

・よく考えれば一人暮らしで朝起きたら枕元に何か置いてあったらスッゲー怖い
キャリーさんが一人暮らしか知らないが…

 

・かわいそうな人だよね。
ジュニアアイドルの過去を知ってから、
そんな感じしてた。
普通子供にあんな仕事させないもん。
子供というより商売道具だったんだろうな。
子供時代にちゃんとした愛情もらってないから、いい歳しても、大人になれない子供のままなんだろう。
フカセといると悪化するからやめときな!

 

・合鍵で潜入?

 

・サオリが出てきてないじゃないか!

やり直し(`へ´*)ノ

 

・普通にお泊まりだったのでわ?

 

・ジュニアアイドルやらせる位の親だから毒親なんだろうね。
クリスマスプレゼント貰った事なくても不思議じゃない。
プレゼント貰えて良かったね。

 

・さおり涙目wwwwwwwwww

 

・今日子供のクラスで1人だけサンタさんのプレゼントを貰えなかったお友達が居たそうです。
それってすごく残酷ですよね。
きゃりーさんも幼少時代同じような経験をされたんでしょうか。

 

・きゃりーの親はもろ毒親だもんね。
うちもクリスマスプレゼント貰ったり親がサンタのふりとかしてくれたことなくて、きっと自分が悪い子だからに違いないって隠れて泣いたりしてた。
普通に貰えてた子と違う、きゃりーにとって深い意味あるプレゼントになったと思う。良かったね!

 

・こりゃ結婚するね!この二人!

 

・サオリは?!きゃりーよりサオリ情報が欲しいwwwww

 

・さおりの反撃に期待ww

 

・きゃりーは門限が厳しかったような事を聞いて、真面目な家で育ったのだとばかり思っていた。
服装も厳しいから、出かける時は駅で着がえてたとか。

 

・きゃりーって番組洋服買ったり紹介する時は奇抜なものを選ぶけど
オフショットはシンプルな服が多いよね。
衣装として買ってるのかな。

 

・ジュニアアイドルさせる親だから子供をお金儲けの道具にしか思ってない両親でプレゼントももらえなかったのかな?
NHKの番組で「高校生の頃黙ってモデルオーディション受けて叱られた」なんて言ってたけど、彼女の過去を考えたら自分の力でジュニアアイドルから這い上がったんだろうなと思うときゃりーが好きになった
今年はサンタが来てくれて良かったね!

 

・深瀬桐子になったら、何故かかわいい名前に見えるな笑
まあ、クリスマスくらいお幸せに!!

 

・手越のが、こういう事サラッとしてくれそうだけど、FUKUSUKEがくれたんなら、よかったね、きゃりー。

でも、2年付き合ってるんじゃなかった?去年は悪い子だったから、FUKUSUKEからクリプレ無しだったのかい?

 

・さおりにも同じ物ではなかろうか、、、?

 

・やだwきゃりー可愛いw
初サンタよかったね♡

きゃりーにとってFUKASEは
本物のFUKUSUKEだったんだね。

FUKUSUKE

 

・せかおわハウスに停まったの?
きゃりーの家に停まったの?
きゃりーの家に合い鍵で侵入?
それともホテル?
でもいいなー大人になってからサプライズで枕元にプレゼントなんて置かれたことないよ…

 

・いいな〜♡大人になってからしてくれる人がいるって素敵だと思う^ ^

それと、親がしてくれるっていうのは当たり前じゃないよ。
プレゼントは毎年くれたけどサンタさんが〜みたいなのは私も旦那もして貰ったことない。

 

・プレゼントはノーマルな選び方だね。
良かったね。きゃりー。

殴り書きの俺の絵とかじゃなくて。

 

・多分、サオリの所にも
フカセサンタは来てるよ。

 

・プレゼント二個ある?
けっこうでかいね。なんだろ。

 

・いい彼じゃん!!

素直にそう思う。

 

・さおり「そのプレゼント、あたしが選んだのよ。フフフ」

 

・今までの彼氏からは直接プレゼントをもらっていたから、枕元にプレゼントが置いてあったのは初めてだったのかな?
本当に嬉しそうで、なんだかほっこりする(*^^*)

 

・親がクリスマスプレゼントくれないと毒親なの?

 

 

【関連記事】

[セカオワFukaseときゃりーのオフショット公開!後ろにsaoriが!! ]

[セカオワFukaseがカッコイイと話題に!きゃりーちゃんを守っての声に「まかせろ!!」]

[きゃりー&セカオワ レコ大Wノミネート!「炎と森のカーニバル」はきゃりーを題材にした曲だった!]

[SMAP稲垣吾郎の頭皮がヤバイと話題に!]

[SKE48 柴田阿弥のアピール顔が前よりマシになった!?有線大賞で表情に変化]

[ダブル不倫のNHKお天気お姉さん 岡村真美子 まさかの三股だった!? ]

[辻希美のセクシーサンタ姿に杉浦太陽が興奮! ]

[ロッテリアがマクドナルドを挑発しているとTwitterで話題に]

[板野友美がミニスカ衣装で美脚ならぬ微脚!?を披露 ]

[佐村河内守が謝罪会見後、初のTV出演で「こんなバカなことはない」 ]

 

 

[引用転載元:ガールズちゃんねるさん]

 -歌手

PR

  関連記事

GACKT

GACKTがパリで人種差別に遭う!「まさか自分が差別を受けるとは…大ウケだよ」

ミュージシャンのGACKTさんが、パリのホテルで露骨な人種差別にあっていたことが分かった。 GACK

華原朋美

華原朋美が9年ぶりの新曲!6月にはベスト盤!!

歌手の華原朋美さんがデビューから20周年を迎え、5月には9年ぶりの新曲、6月にはベストアルバムをリリ

NAOTO02

EXILE NAOTOの濡れたシャツ姿が女性ファンに大好評!?一方ネットでは「ナルシスト」の声

EXILE/三代目 J Soul Brothersで活躍しているNAOTOさんの濡れたシャツ姿が話題

見栄晴02

見栄晴「FNS歌謡祭」での棒立ち出演は木梨憲武のイタヅラだった!

タレントの見栄晴さんがフジテレビ系音楽特番「FNS歌謡祭」で、歌手の藤井フミヤさん、タレントのヒロミ

川谷絵音02

ゲスの極み乙女。のドラマー ほな・いこかも実は結婚していた!?川谷絵音は離婚協議中と事務所も認める

タレントのベッキーさんと不倫疑惑で注目を集めていたゲスの極み乙女。ボーカルの川谷絵音さんが、「週刊文

舞祭組

中居正広のTBS新音楽番組「Momm!!」の初回ゲストはKis-My-Ft2 ネットでは「また同じメンバー」「変わり映えしない」の声

中居正広さんがMCを務めるTBS系音楽番組「Momm!!」が10月19日よりスタートする。 番組名の

安室奈美恵

安室奈美恵がavex内レーベルへ移籍!音楽制作・マネジメントを一元化!に独立!?の声

歌手の安室奈美恵さんが、自身の所属するライジングプロ・ホールディングスとの契約を14日付けで終了し、

きゃりー

きゃりー&セカオワ レコ大Wノミネート!「炎と森のカーニバル」はきゃりーを題材にした曲だった!

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんと、ロックバンド・SEKAI NO OWARIのFukaseさんが都内

長瀬智也

【特集】出川哲朗・長瀬智也・TERUなど芸能人の笑っちゃう言葉集

芸能人のふとした言葉やかっこつけた発言が面白いと話題になっています。     &

清原和博

清原和博容疑者の次は!?捜査当局が次に狙う芸能人とは!複数人のイニシャル公開

清原和博容疑者が覚せい剤取締法違反で逮捕され注目を集めているが、これまでも覚醒剤で逮捕された酒井法子

PR

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中