*

「 アナウンサー 」 一覧

毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

  2016/04/19    アナウンサー

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中

清原容疑者が「ヤク中」と暴露した大物司会者のシルエットを公開!ネットではあの人の名前が…

先日、覚醒剤取締法違反で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者がヤク中と暴露した人物のシルエット写

古館伊知郎キャスターが来年3月いっぱいで「報道ステーション」降板へ「とても不自由だらけな11年間でした」

  2015/12/25    アナウンサー

テレビ朝日「報道ステーション」の古館伊知郎キャスターが、来年3月いっぱいで番組を降板することを発表し

NHK山形放送のお天気お姉さんが本番中に突然泣き出す!ネットでは陰湿がイジメがあったのではと噂が広まる

  2015/12/03    その他, アナウンサー

NHK山形放送局のローカルニュース番組で、気象予報士の女性が突然泣き出し原稿が読めなくなるというハプ

武豊が美馬怜子と六本木で手つなぎデート報道されるも「知人の1人」

  2015/10/22    アスリート, アナウンサー

騎手の武豊さんが、フリーアナウンサーの美馬怜子さんと六本木で手つなぎデートしているところを報道された

有名人の「これはないわ…」と思った言動集!関ジャニ 渋谷すばる AKB48 大島優子などアイドルから政治家まで

有名人の「これはないわ…」と思った言動についてネット上で話題になっています。 多くの芸能人や著名人が

「思わずチャンネルを変えたくなる芸能人」に安藤美姫・矢口真里・みのもんたら続々と名前があがる

数々の芸能人がテレビ番組に出演している。しかし、嫌いな芸能人が一度移ると「思わずチャンネルを変えたく

青木裕子 第2子妊娠を生発表!矢部浩之も「すぐ兄弟ほしかったから」と喜びを明かす

  2015/07/27    アナウンサー, 芸人

お笑いコンビナインティナインの矢部浩之さんの妻で元TBSアナウンサーの青木裕子さんが、第2子を妊娠し

死亡事故を起した千野志麻 ママ友から事故遺族のことを聞かれケラケラ笑う「もう済んだことだから」

  2015/07/15    その他, アナウンサー

元フジテレビアナウンサー チノパンこと千野志麻さんのママ友グループの会話に批判が集まっている。 千野

フジテレビ山崎夕貴アナが錦織圭選手に電話番号を聞くも断られる

  2015/05/02   2015/05/02   アナウンサー

フジテレビの山崎夕貴アナが、「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、プロテニスプレイヤーの錦

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中