*

「 タレント 」 一覧

「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

  2016/04/26    タレント, 歌手

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

伊勢谷友介が森星と半同棲中!?長澤まさみとは破局していた!?

  2016/04/15    タレント, 俳優・女優

俳優の伊勢谷友介さんが、タレントの森星さんと半同棲をしていることがわかった。 森星さんは、ファッショ

矢口を起用した攻めすぎの日清カップヌードルCMが放送中止に!「ご不快な思いを感じさせる表現」と謝罪

  2016/04/08    タレント

不倫騒動で多くの関心を浴びたタレントの矢口真里さんが、日清食品カップヌードルの新CMに抜擢され話題に

平子理沙が金髪にイメチェンするも大失敗!?「何ひとつナチュラルじゃない」とネットでも話題に

  2016/04/01    タレント, モデル

俳優の吉田栄作さんと離婚をした平子理沙さん(45)が、自身のインスタグラムでイメチェン写真を投稿した

りゅうちぇるは実は超イケメンだった!?イメチェン姿で「違う自分になれた」ネットでも驚きの声

  2016/03/18    タレント

個性的なファッションと突き抜けたキャラクターのりゅうちぇるさんが、17日発売のファッション誌「JEL

ゲス川谷「休業したというニュース…そういう店では心配ですね。」とベッキーへの胸中を語るもネットでは「他人事?」

  2016/03/17    タレント, 歌手

タレントのベッキーさんと不倫騒動の渦中にあるゲスの極み乙女。のボーカル 川谷絵音さんが、「週刊文春」

清原容疑者が「ヤク中」と暴露した大物司会者のシルエットを公開!ネットではあの人の名前が…

先日、覚醒剤取締法違反で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者がヤク中と暴露した人物のシルエット写

清原容疑者が大物男性タレントを名指しで「ヤク中」と暴露!!ネットでも話題に

  2016/02/25    アスリート, タレント

覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に再逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者が、大物男性タレントを名指

ふかわりょうが激怒したコンビニ店長の対応とは!?100円のコンビニコーヒーをめぐってネットでも賛否両論

  2016/02/24    タレント

タレントのふかわりょうさんが、コンビニエンスストアの店員の対応に激怒したエピソードをフジテレビ系「ご

梅宮アンナ 娘を虐待死させる寸前だった!?驚きの内容にネットでは「ネグレスト」の声

  2016/02/19    タレント

タレントの梅宮アンナさんが、TBS系「白熱ライブ ビビット」に出演し、ひとり娘である百々果さんと「別

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中