*

「 タレント 」 一覧

フィギュアスケートGPファイナルのエキシビションでハビエルに呼ばれ安藤美姫が登場!

  2015/12/15    アスリート, タレント

スペインのバルセロナで行われたフィギュアスケートGPファイナルのエキシビションにプロフィギュアスケー

マツコ会議に出演したバストPカップの女性にマツコも仰天!Twitterでも話題に!!

  2015/12/07    タレント

日本テレビ系「マツコ会議」に、Pカップのバストを持つ女性が登場し、そのバストの大きさに視聴者やネット

見栄晴「FNS歌謡祭」での棒立ち出演は木梨憲武のイタヅラだった!

  2015/12/04    タレント, 歌手

タレントの見栄晴さんがフジテレビ系音楽特番「FNS歌謡祭」で、歌手の藤井フミヤさん、タレントのヒロミ

内山麿我がディズニーに激怒!「調子のってるんじゃねーか?」にネットでは批判の声

  2015/11/24    タレント

歌手の浜崎あゆみさんの元恋人でバックダンサーを務めていたタレントの内山麿我さんが、自身の公式ブログで

橋本環奈高校では「女の子から嫌われちゃってて…」と明かすも「二度と会わない」と笑顔で語る

  2015/11/20    アイドル, タレント

天使すぎるアイドル Rev.from DVLの橋本環奈さんが、福岡県のローカルバラエティ番組(RKB

木下優樹菜が相次ぐ子育てアドバイスに「コメントもうしつこいからね」とキレる!

  2015/11/18    タレント, モデル

タレントの木下優樹菜さんが自身のInstagramで育児についてのコメントに怒りを露にした。 先日出

乙武洋匡「テロ犯行グループも含めて国際社会。彼らの主張に耳を貸さないのが平和への道なのか」ネットでは「言いたいことはわかるけど…」

  2015/11/16    その他, タレント

タレントでスポーツライターの乙武洋匡さんが、自身のTwitterでテロに対しての国際社会のありかたに

福山雅治に怪文書が3通も!?自称 福山の交際相手とその内容とは

  2015/11/13    タレント, 俳優・女優, 歌手

歌手の福山雅治さんと女優の吹石一恵さんが結婚して1か月半がたったのだが、未だに2人のツーショットで公

紗栄子がランジェリー姿のバレリーナを披露するもネットでは「バレエを冒頭しないで」の声

  2015/11/12    タレント, モデル

モデルの紗栄子さんが、「PEACH JOHN 2015 Winter vol.95」の表紙でバレリー

木下優樹菜が第2子の名前を発表!「一生の名前だから親も一生懸命つけたよ。」

  2015/11/11    タレント, モデル, 芸人

モデルでタレントの木下優樹菜さんが、第2子となる次女の名前をInstagramで発表し話題になってい

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中