*

「 モデル 」 一覧

木下優樹菜が第2子の名前を発表!「一生の名前だから親も一生懸命つけたよ。」

  2015/11/11    タレント, モデル, 芸人

モデルでタレントの木下優樹菜さんが、第2子となる次女の名前をInstagramで発表し話題になってい

紗栄子の新恋人に別の本命が!?相手は美人ミュージシャンのM!ネットでも話題に

  2015/10/29    タレント, モデル

先日、熱愛が報じられたタレントの紗栄子さんと、資産2000億円の「ZOZO TOWN」創業者の前澤友

親が有名人じゃなかったら芸能界デビュー出来なかったと思う2世芸能人にIMALUの声多数

TVを見ていても最近はハーフタレントと2世タレントをよく目にしますが、2世タレントにとっては疑問を持

ルックスを過大評価、過小評価されていると思う芸能人

人気や実力、好き嫌いを度外視して、純粋にルックスだけで過大評価されている芸能人と過小評価されているな

ヒュー・ジャックマンもビックリ!!石橋貴明が西内まりやにセクハラ!「すごいな…僕がそれをやったら問題だ」

フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演したハリウッド俳優のヒュー・ジャックマンが、

中居正広のTBS新音楽番組「Momm!!」の初回ゲストはKis-My-Ft2 ネットでは「また同じメンバー」「変わり映えしない」の声

中居正広さんがMCを務めるTBS系音楽番組「Momm!!」が10月19日よりスタートする。 番組名の

「進撃の巨人」でも酷評される水原希子が撮影現場で孤立!その理由とは・・・

  2015/10/13    モデル, 俳優・女優

モデルで女優の水原希子さんが雑誌「GLITTER」の表紙を務め、同誌でモデルと女優について語った。

有名人の「これはないわ…」と思った言動集!関ジャニ 渋谷すばる AKB48 大島優子などアイドルから政治家まで

有名人の「これはないわ…」と思った言動についてネット上で話題になっています。 多くの芸能人や著名人が

水原希子とG-DRAGONが破局!水原が次に狙う相手は嵐の松本潤!?

  2015/09/30    アイドル, モデル, 俳優・女優

モデルの水原希子さんが、韓国の人気グループBIGBANGのG-DRAGONさんと5年の交際の末破局し

ローラが「バイオハザード」共演者とオフショット公開!「もう完全にハリウッド女優」の声

モデルでタレントのローラさんが、自身のInstagramで映画「バイオハザードVI:ザ・ファイナル」

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中