*

「 俳優・女優 」 一覧

福山雅治に怪文書が3通も!?自称 福山の交際相手とその内容とは

  2015/11/13    タレント, 俳優・女優, 歌手

歌手の福山雅治さんと女優の吹石一恵さんが結婚して1か月半がたったのだが、未だに2人のツーショットで公

小泉今日子のセーラームーンCMに批判殺到!「不快」「バカにしてる」

  2015/11/09    俳優・女優

名作アニメの主人公の、その後の姿を実写で登場させたセフトバンクの新CMに批判が殺到しています。 関係

田畑智子が自殺未遂!?事務所は「カボチャを切っていて手が滑って包丁で手首を…」

  2015/11/06    俳優・女優

女優の田畑智子さんが、東京都世田谷区の自宅から病院に搬送された。命には別条はないが、自殺未遂の可能性

アンジー監督映画「アンブロークン」が日本公開へ!ネットでは「反日」「絶対見ない」の声

  2015/10/23    俳優・女優, 海外関連

アンジェリーナ・ジョリー監督の米映画「アンブロークン」が日本で公開されることが決まった。邦題は「不屈

木村拓哉も心配!?山本耕史が暴言連発!「クソつまんないセリフのときは…」「すっごい嫌いな人たちの現場とかあるんですよ」

  2015/10/21    アイドル, 俳優・女優

フジテレビ系「SMAP×SMAP」で、俳優の山本耕史さんが暴言を連発し、木村拓哉さんをも心配させる場

親が有名人じゃなかったら芸能界デビュー出来なかったと思う2世芸能人にIMALUの声多数

TVを見ていても最近はハーフタレントと2世タレントをよく目にしますが、2世タレントにとっては疑問を持

ルックスを過大評価、過小評価されていると思う芸能人

人気や実力、好き嫌いを度外視して、純粋にルックスだけで過大評価されている芸能人と過小評価されているな

セリフが聞き取れない!?モゴモゴするな!5→9で山下智久の滑舌の悪さに視聴者も困惑!!

  2015/10/17    アイドル, 俳優・女優

人気コミックの実写版ドラマ フジテレビ系「5→9~私に恋したお坊さん~」がスタートし、初回視聴率は1

ヒュー・ジャックマンもビックリ!!石橋貴明が西内まりやにセクハラ!「すごいな…僕がそれをやったら問題だ」

フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演したハリウッド俳優のヒュー・ジャックマンが、

「進撃の巨人」でも酷評される水原希子が撮影現場で孤立!その理由とは・・・

  2015/10/13    モデル, 俳優・女優

モデルで女優の水原希子さんが雑誌「GLITTER」の表紙を務め、同誌でモデルと女優について語った。

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中