*

「 女子アナ 」 一覧

有名人の「これはないわ…」と思った言動集!関ジャニ 渋谷すばる AKB48 大島優子などアイドルから政治家まで

有名人の「これはないわ…」と思った言動についてネット上で話題になっています。 多くの芸能人や著名人が

安藤優子の「グッディ!」が2.5%スタート!フジテレビが「ミヤネ屋」にフルボッコ

  2015/04/03   2015/04/03   その他, 俳優・女優, 女子アナ, 芸人

30日からスタートしたフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」の視聴率が2.5%だったことがわかった

日テレ逆転採用の笹崎里菜アナの配属番組決定!

  2015/03/31   2015/03/31   女子アナ

4月から日本テレビの女子アナとして入社する笹崎里菜さんの配属番組がついに決定したことがわかった。 笹

高島彩と北川悠仁の娘が1歳で教団デビューか!?

  2015/03/04   2015/03/04   女子アナ, 歌手

元フジテレビアナウンサーの高島彩さんと、ゆずの北川悠仁さんの間に誕生した1歳の長女が教団デビューした

カトパンに衝撃の仕打ち!中村・ショーパンの披露宴での地獄絵図

  2015/02/18   2015/02/18   女子アナ

昨年9月に結婚したフジテレビアナウンサーのショーパンこと生野陽子アナと中村光宏アナの披露宴が行われ話

日テレ逆転採用アナ笹崎里奈にセクシー写真流出&未成年飲酒疑惑浮上

  2015/01/28   2015/01/28   その他, 女子アナ

銀座でホステスのアルバイト暦があったことで日本テレビの内定取り消しされ訴訟を起こした東洋英和女学院大

日テレ逆転採用笹崎里菜アナ 早々にレギュラー番組獲得の予測

  2015/01/21   2015/01/21   女子アナ

  銀座のクラブでホステスのアルバイト経験があることを理由「清廉性がない」と日本テレビアナ

陣内智則とミオパンが6月にも結婚か!?

  2015/01/14   2015/01/14   女子アナ, 芸人

お笑い芸人の陣内智則さんとフジテレビアナウンサーのミオパンこと松村未央さんが、今年6月にも結婚すると

有賀さつき「刑務所に入る覚悟で結婚した」と仮面夫婦だったことを告白。ネットでは「子供がかわいそう」

  2015/01/09   2015/01/09   女子アナ

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、13歳年

陣内智則がミオパンこと松村未央アナと結婚宣言!?「そのまま行ったら…1,2年後に」

  2015/01/02   2015/01/02   女子アナ, 芸人

お笑い芸人の陣内智則さんが、交際中のフジテレビアナウンサーのミオパンこと松村未央アナとの将来について

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中