*

「 芸人 」 一覧

青木裕子 第2子妊娠を生発表!矢部浩之も「すぐ兄弟ほしかったから」と喜びを明かす

  2015/07/27    アナウンサー, 芸人

お笑いコンビナインティナインの矢部浩之さんの妻で元TBSアナウンサーの青木裕子さんが、第2子を妊娠し

椿鬼奴の夫 グランジ 佐藤大のクズさにスタジオも凍りつく

  2015/07/23    芸人

テレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」に出演したお笑い芸人の椿鬼奴さんと夫でグランジの佐藤大さんが

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんがストーカー被害に!ストーカー容疑で女子大学生を逮捕

  2015/07/22    芸人

人気お笑いコンビウーマンラッシュアワーの村本大輔さんにストーカー行為を繰り返したとして、24歳の女子

森山中 大島美幸が妊活本出版へ!印税は全額寄付!しかしネットでは疑問の声も

  2015/07/18    芸人

森山中の大島美幸さんが先月に長男を出産。そんな大島さんが妊活本を出版することを夫で放送作家の鈴木おさ

小峠英二と破局の坂口杏里「健康的な体型になってきてるからハッピー!」6キロ太ったと告白する

  2015/07/13    タレント, 芸人

お笑いコンビ バイきんぐの小峠英二さんと破局していたことがわかったタレントの坂口杏里さんが、近況を自

松山ケンイチがぽっちゃり好きだと告白!渡辺直美に「声もセクシー」と発言

  2015/07/09    俳優・女優, 芸人

俳優の松山ケンイチさんが、日本テレビ系「さんま御殿3時間SP女子アナ軍団の逆襲!最強2世&ピョン吉祭

バカリズムがコンビニで立ち読みする客に苦言「人間としてレベルが低い」

  2015/07/01    芸人

お笑い芸人のバカリズムさんが日本テレビ系「ヨロシクご検討ください」で、コンビニで立ち読みする客に対し

ヘルメットカメラで大島美幸の出産シーンがイッテQ!で放送される!ネットでは疑問の声

  2015/06/30    その他, 芸人

先日、第1子となる長男 笑福(えふ)君を出産したお笑いトリオ 森山中の大島美幸さんの出産シーンが日本

藤田ニコルが又吉直樹の小説「火花」について「フリガナなくて読めない」とおバカ発言にネットでも呆れる声

  2015/06/29    モデル, 芸人

TBS系「有吉ジャポン」に出演したモデルの藤田ニコルさんが、ピースの又吉直樹さんのデビュー小説「火花

森山中 大島美幸が第1子男児を出産!村上知子と黒沢かずこも立会いに!

  2015/06/23    芸人

お笑いコンビ 森山中の大島美幸さんが22日、第1子となる体重3,885グラムの男児を無事出産したこと

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中