*

「 芸人 」 一覧

中居正広が結婚についての懸念を告白「子どもにDVやるかもしれない」

  2015/05/19    アイドル, タレント, 芸人

フジテレビ系「ワイドナショー」で、SMAPの中居正広さんが子作りについて「DVをやるかもしれない」と

日テレ「イッテQ!」で放送事故!?謎の怪奇現象が怖すぎるとネット上でも話題に

  2015/05/19    その他, タレント, 芸人

人気バラエティ番組の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で、怪奇現象がおきていたことが分かった。

8.6秒バズーカーに囁かれる噂の真相は!?吉本公式サイトで「国外・その他出身」の記載が削除されていた!

  2015/04/13   2015/04/13   芸人

現在人気上昇中の8.6秒バズーカーに囁かれている出身地やネタの”ラッスンゴレライ”が原爆を元にしてい

女子中高生が好きな芸人1位に8.6秒バズーカー!ノンスタ井上は苦手な芸人両方にランクイン!

  2015/04/10   2015/04/10   芸人

  女子中高生を対象にアンケート調査したJCJKが好きな芸人TOP10の結果が発表された。

上西小百合議員の愛称”浪花のエリカ様”に疑問の声!エリカ様じゃなくて、にしおかすみことネットで話題に

  2015/04/08   2015/04/08   政治家, 芸人

国会を病欠し、その後の行動や対応に批判が集まっている元維新の党上西小百合衆院議員のニックネームに注目

中居正広が河本準一の涙に「汚い涙だな」と発言!ネットでは「よく言ってくれた!」の声

  2015/04/05   2015/04/05   アイドル, 芸人

日本テレビ系「ナカイの窓」で、中居正広さんが河本準一さんに対して「汚い涙だな」と言い放ったことが話題

安藤優子の「グッディ!」が2.5%スタート!フジテレビが「ミヤネ屋」にフルボッコ

  2015/04/03   2015/04/03   その他, 俳優・女優, 女子アナ, 芸人

30日からスタートしたフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」の視聴率が2.5%だったことがわかった

爆笑問題 田中裕二と山口もえが結婚秒読み!「親しい関係者には報告済み」

  2015/04/01    タレント, 芸人

お笑いコンビ 爆笑問題の田中裕二さんとタレントの山口もえさんが、今年の夏にも結婚する予定であることが

ローラがラッスンゴレライ「面白くない」と直球コメント!ネットでも賛同の声

  2015/03/29   2015/03/29   タレント, モデル, 芸人

タレントのローラさんが、現在ブレイク中のお笑いコンビ 8.6秒バズーカーのネタ「ラッスンゴレライ」に

椿鬼奴と佐藤大がついに結婚!「幸福にできるように頑張る」鬼奴は感動で号泣

  2015/03/25   2015/03/25   芸人

お笑い芸人の椿鬼奴さんと交際中のお笑いトリオ グランジの佐藤大さんが正式に婚約したことが分かった。

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中