*

「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

佐野ひなこ、タクシー運転手にキレる

  2014/09/26    アイドル, タレント

グラビアアイドルの佐野ひなこさん(19)がTwitterで敬語の使えないタクシー運転手に対してキレた

元AKB48篠田麻里子の現在の仕事がすごいと話題に!

  2014/09/26   2014/09/26   アイドル, モデル, 俳優・女優

最近メディアであまり見かけなくなってきた元AKB48の篠田麻里子さん(28)の現在の仕事がすごいと話

益若つばさがInstagramでスカートめくった大胆ショットを公開!

  2014/09/26   2014/09/26   モデル

23日、モデルの益若つばささん(28)がInstagramでスカートをめくった写真を公開し話題になっ

杏と東出昌大の浴衣お祭りデートが盗撮される!!

  2014/09/26   2014/09/26   俳優・女優

女優の杏さん(28)と俳優の東出昌大さん(26)が浴衣姿でお祭りデートしているところを盗撮され話題に

キムタク「HERO」最終回で線香にフーフー! マナー無視に唖然の声

  2014/09/26   2014/09/26   アイドル, 俳優・女優

22日に最終回を迎えたフジテレビ系「HERO」で、SMAPの木村拓哉さん(41)の一部シーンがマナー

上原多香子の夫、ET-KINGのTENNが自殺か!?

  2014/09/25    タレント, 歌手

25日、歌手でタレントの上原多香子さん(31)の夫でET-KINGのTENN(本名・森脇隆宏)さん(

西野カナがイメチェン!?「大人イメージ上品メイク」を披露!

  2014/09/25    歌手

歌手の西野カナさん(25)が11月12日に発売する新アルバムの発売をきっかけに大幅にメイクを変え、イ

はるかぜちゃんがフォトショ疑惑を否定する実験を行うも決定的な加工画像がでてきて終了と話題に!

  2014/09/25    タレント

23日、タレントのはるかぜちゃんこと春名風花(13)が自身の画像の加工疑惑を否定した。  

ざわちん、マスクを外しても叩かれ「私に何を求めてるんだい(笑)」と困惑

  2014/09/25   2014/09/25   タレント

23日にマスク外し宣言をした、タレントのざわちんさん(22)だったのだが、暴言や中傷のツイートが寄せ

きゃりーぱみゅぱみゅが『SEKAI NO OWARI』のFukaseを思わせる赤髪姿に!!

  2014/09/25   2014/09/25   歌手

24日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(21)がTwitterで、交際中のSEKAI NO OWAR

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中