*

「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

セカオワFukaseときゃりーのオフショット公開!後ろにsaoriが!!

  2014/12/23   2014/12/23   歌手

ロックバンドSEKAI NO OWARIのFukaseさんと交際中の歌手きゃりーぱみゅぱみゅさんのオ

一体どうなる!?「すべらない話」にSMAP香取・稲垣が参戦!芸人以外では初

  2014/12/23   2014/12/23   アイドル, 芸人

来年1月10日に放送される、フジテレビ系「人志松本のすべらない話」のスペシャルゲストとしてSMAPの

坂口杏里がホスト豪遊報道!小峠とのベッド写真は・・・

  2014/12/23   2014/12/23   タレント, 芸人

タレントの坂口杏里さんと、お笑いコンビ バイきんぐの小峠英二さんの交際がスタートしたばかり。しかし、

「アオハライド」東出昌大(26)がキツすぎる!「コスプレ感がハンパない!」の声

  2014/12/23   2014/12/23   俳優・女優

映画「アオハライド」は興行収入第1位と好スタートを切ったのだが、ネットでは早くも苦言の声が上がってい

福士蒼汰がイメチェン!も”田之倉ロス”の声が相次ぐ

  2014/12/23   2014/12/23   俳優・女優

俳優の福士蒼汰さんが、自身のオフィシャルブログで髪を切りイメチェンをした姿を公開した。 先日、日本テ

矢口真里MCの復帰特番で堂々の「肉食女子宣言」!小森純リーク説は否定

  2014/12/22    タレント

元モーニング娘。で芸能界復帰を果たした矢口真里さんがTBS系「今だから言えるナイショ話」にメインMC

元AKB48 篠田麻里子が誰か分からないと話題に

  2014/12/22   2014/12/22   アイドル, モデル

元AKB48でモデルの篠田麻里子さんの最新画像が誰かわからないと話題になっている。   ↓

矢口真里が「私だって傷ついてるんだ~!」”ホンマでっか!?TV”新春SP予告ですでに批判の声

  2014/12/22   2014/12/22   タレント

タレントの矢口真里さんが、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」の1月7日に放送される4時間半SPの告

皇太子妃雅子さまの病状発表文書がほぼコピペで波紋

  2014/12/22   2014/12/22   その他

皇太子妃雅子さまが9日に51才の誕生日を迎えられ、ご感想を文書に綴られた。 「10月には、昨年即位さ

佐々木希が「ここまで短いの初めて」と前髪をバッサリ切りイメチェン 「可愛い」と絶賛の声

  2014/12/22   2014/12/22   モデル, 俳優・女優

モデルで女優の佐々木希さんが、自身のブログで「地毛だよ」と題し、前髪をバッサリと切ったイメチェン写真

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中