*

「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

小栗旬が山田優と娘を残し単身アメリカ留学か!?

  2015/02/25   2015/02/25   俳優・女優

人気俳優の小栗旬さんが近々、妻でモデルの山田優さんと娘を残して単身渡米し、留学するのではないかという

スキマスイッチ料亭批判で店側が”今後のアーティストの利用を拒否”!ネットでは「当たり前」「正しい判断」の声

  2015/02/24    歌手

2人組ユニット スキマスイッチの料亭批判問題で、店側が今後アーティストの利用を拒否することを明らかに

破局!?坂口杏里が意味深ツイート!「いつか来るさようならが今来ただけ」

  2015/02/24   2015/02/24   タレント, 芸人

タレントの坂口杏里さんが、自身のツイッターで意味深な言葉を呟き話題になっている。 坂口さんは「いつか

椿鬼奴が交際中の佐藤大の借金癖に悩むも「そろそろ結婚しようかな」

  2015/02/24   2015/02/24   芸人

お笑い芸人の椿鬼奴さんが、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、現在交際中で同

辻希美が後藤真希の結婚式で白ドレスにピンクファーで参列!またもや非常識の声

  2015/02/24    タレント

元モーニング娘の後藤真希さんの披露宴に元メンバーである辻希美さんら大勢のメンバーが参列した。 しかし

山本聖子の妊娠報道と同日に紗栄子のブログでは…ネットでもドン引きの声

  2015/02/24    モデル

先日報道されたダルビッシュ有さんと山本聖子さんの間に第1子が授かり妊娠4ヶ月であることが話題になった

IVANと上沼恵美子が読者モデルにキレる!「お前、なんなの!?」

  2015/02/23   2015/02/23   タレント, モデル

モデルでタレントのIVANさんが、関西テレビ系「快傑 えみちゃんねる」に出演し、読者モデルを痛烈批判

ぱるる20歳でのツインテールは「さすがに恥ずかしい」「結構、痛いですよ」

  2015/02/23   2015/02/23   アイドル

AKB48のぱるること島崎遥香さんが、トークライブアプリ「755」で成人女性のツインテールを一刀両断

パックンが海外から褒められない日本人について苦言。「自分のためにならないし、相手のためにもならない」

  2015/02/23   2015/02/23   その他, タレント, 芸人

NHK総合「首都圏ネットワーク」に出演したタレントのパックンことパトリック・ハーランさんが「外国人に

山本聖子が妊娠4ヶ月!!再婚はせず認知だけ!?

  2015/02/23    その他

レンジャーズのダルビッシュ有投手と交際が報じられていたレスリング元世界女王の山本聖子さんが妊娠してい

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中