*

「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

斉藤和巳がスザンヌと離婚後、初めてブログを更新し謝罪

  2015/03/28    アスリート, タレント

タレントのスザンヌさんと離婚した元ソフトバンク投手で野球評論家の斉藤和巳さんが、自身のブログで謝罪し

AKB48川栄李奈が卒業を発表「握手会にでれなくなりました」と握手会襲撃事件が尾を引く

  2015/03/28   2015/03/28   アイドル

AKB48の川栄李奈さんが、卒業することを発表し話題になっている。時期については未定だが、5月20日

マギーが落ち目のモデルを「売れなくなってきてTシャツ作りだすんですよ」と毒舌で表現

  2015/03/27    タレント, モデル

モデルのマギーさんが、日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演し、毒舌を披露する場面があった。 番

「相棒」の相方選びが難航も4代目は反町隆史、5代目は仲間由紀恵に決定!

  2015/03/27    俳優・女優

テレビ朝日系人気ドラマ「相棒」の次の相方選びが、ようやく決定したようだ。 決定したのは、女優の仲間由

SKE48松井玲奈が総選挙不出馬を表明!「自分としっかり向き合いたい」

  2015/03/27   2015/03/27   アイドル

SKE48の松井玲奈さんが「第7回AKB48選抜総選挙」に立候補しないことをツイッターで表明し話題に

AKB48 高橋みなみの私服センス健在!「田舎のヤンキー」だと話題に

  2015/03/26   2015/03/26   アイドル

AKB48で総監督を務める高橋みなみさんが、同メンバーの峯岸みなみさんのTwitterに登場。 峯岸

水原希子が杏の後任で「ヴァンサンカン」カバーガールに抜擢!ネットでは微妙な声が

  2015/03/26   2015/03/26   モデル, 俳優・女優

女優の杏さんが務めていたファッション誌「25ans(ヴァンサンカン)」の後任に、モデルで女優の水原希

山下智久「アルジャーノンに花束を」がコケたら次はない!崖っぷちに立たされる!

  2015/03/26   2015/03/26   アイドル

ジャニーズタレントの山下智久さんが、4月からスタートするTBS系ドラマ「アルジャーノンに花束を」がコ

椿鬼奴と佐藤大がついに結婚!「幸福にできるように頑張る」鬼奴は感動で号泣

  2015/03/25   2015/03/25   芸人

お笑い芸人の椿鬼奴さんと交際中のお笑いトリオ グランジの佐藤大さんが正式に婚約したことが分かった。

広瀬すずのCMに苦情!「全部、出たと?」はヒワイで変更する事態に!

  2015/03/25    俳優・女優

人気急上昇中の女優 広瀬すずさんが出演する明星食品「一平ちゃん 夜店の焼そば」の新CMが一部差し替え

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中