*

「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

元DA PUMP YUKINARIの現在の姿!激太りで面影なし・・・

  2015/03/11   2015/03/11   その他, 歌手

元DA PUMPのYUKINARIさんの現在の姿がネット上で話題になっている。 YUKINARIさん

栗田貫一のモラハラが酷すぎて批判殺到!妻に「頼むから死んでくれ」「殺していい?」

  2015/03/11   2015/03/11   タレント

ものまね四天王でルパンの声も務める栗田貫一さんが、TBS系「私の何がイケないの?」に出演し、あまりに

ビートたけしがラッスンゴレライを「バカ大学の文化祭」と30秒でネタを強制終了させる

  2015/03/10   2015/03/10   芸人

人気急上昇中のお笑いコンビ8.6秒バズーカーが、TBS系「北野演芸館」に出演し、ブレーク中のネタ「ラ

小向美奈子が200万円納め保釈される「申し訳ない気持ちでいっぱい」

  2015/03/10   2015/03/10   タレント

自宅で覚せい剤を所持し、使用容疑で送検されたタレントの小向美奈子被告が、保釈金200万円を納め拘留さ

宇野維正「妖怪ウォッチのEDがAKBのクソみたいな曲になって息子が死んだ目に」「電通と秋元ムカツク」と発言し炎上

  2015/03/10   2015/03/10   その他, アイドル

映画・音楽ジャーナリストの宇野維正さんが、自身のTwitterで電通と秋元康さんを批判し炎上騒動に発

板野友美が清楚にイメチェン!?黒髪で神戸コレクション初ランウェイ

  2015/03/09   2015/03/09   アイドル, 歌手

元AKB48で歌手の板野友美さんが、トレードマークの茶髪ロングヘアを黒髪にして清楚なイメチェンを果た

仁科仁美の妊娠・結婚拒否報道に兄の仁科克基が激怒「理解不能」「男としての責任をどう思っているのかなと」

  2015/03/09   2015/03/09   タレント, 俳優・女優

タレントの仁科仁美さんが、交際中の飲食店チェーン社長との間に第1子を妊娠していることがわかり、相手の

塩対応のぱるるが「私のヤジコメ、気持ち悪い人ばかり」と発言するも「これは仕方ない」の声

  2015/03/09   2015/03/09   アイドル

AKB48のぱるること島崎遥香さんが、トークアプリ「755」で「気持ち悪い人ばかりなんですけど」と発

まゆゆがツイッター開始!9時間でフォロワー10万人に!「ゆきりんに聞きながらやってるなう」

  2015/03/08   2015/03/08   アイドル

AKB48の渡辺麻友さんが、ツイッターを開始して話題になっている。 渡辺さんは「はじめまして!渡辺麻

岡村隆史がディズニーシーで有名歌手の呆れた行動を暴露!「赤っ恥ですよ」

  2015/03/08   2015/03/08   歌手, 芸人

ナインティナインの岡村隆史さんが、ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で某

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中