*

「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

ヘルメットカメラで大島美幸の出産シーンがイッテQ!で放送される!ネットでは疑問の声

  2015/06/30    その他, 芸人

先日、第1子となる長男 笑福(えふ)君を出産したお笑いトリオ 森山中の大島美幸さんの出産シーンが日本

藤田ニコルが又吉直樹の小説「火花」について「フリガナなくて読めない」とおバカ発言にネットでも呆れる声

  2015/06/29    モデル, 芸人

TBS系「有吉ジャポン」に出演したモデルの藤田ニコルさんが、ピースの又吉直樹さんのデビュー小説「火花

藤原紀香がミニワンピ姿を披露!美脚に「セクシー」「お尻が見えそう」の声

  2015/06/27    俳優・女優

女優の藤原紀香さんが、自身のブログでミニワンピ姿を公開した。 公開した画像ではピンクの超ミニワンピー

真鍋かをりが元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉との結婚&妊娠を発表!

  2015/06/26    タレント, 歌手

タレントの真鍋かをりさんが、元THE YELLOW MONKEYの吉田和哉さんと結婚したことを自身の

水沢アリーと槙野智章が破局していた!「私よりもサッカーを愛しすぎて」

  2015/06/24    アスリート, タレント

タレントの水沢アリーさんとサッカー日本代表の槙野智章さんが破局していたことがわかった。 水沢さんは、

森山中 大島美幸が第1子男児を出産!村上知子と黒沢かずこも立会いに!

  2015/06/23    芸人

お笑いコンビ 森山中の大島美幸さんが22日、第1子となる体重3,885グラムの男児を無事出産したこと

キャサリン妃が産後6週間で体型を戻した方法が明らかに!

  2015/06/22    その他, 海外関連

イギリス王室のキャサリン妃が産後6週間でスリムな体型に戻っていることが世界中で話題になっていますが、

結婚9年目の辻希美・杉浦太陽夫妻「辻ちゃんから杉ちゃんになった日」

  2015/06/22    タレント, 俳優・女優

元モーニング娘。の辻希美さんと俳優の杉浦太陽さんが21日、9年目の結婚記念日を迎えたことを、それぞれ

広瀬すずがスタッフ軽視発言についてツイッターで謝罪「軽率な発言がありました」

  2015/06/20    俳優・女優

フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王決定戦」に出演した女優の広瀬すずさ

前田敦子の生歌が完全に放送事故レベルと話題に!「視聴者をドキドキさせないで」

  2015/06/19    アイドル, 俳優・女優

フジテレビ系「水曜歌謡祭 2時間SP」にゲスト出演した元AKB48で女優の前田敦子さんが、自身がヒロ

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中