*

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

AKB48 島崎遥香がまた暴言「20歳で手を繋いだこともない?レジェンドを見た感じ」

  2015/07/16    アイドル

フジテレビ系「淳・ぱるるの○○バイト!」でAKB48の島崎遥香さんがまた心無い一言を発言し話題になっ

AKB48 柏木由紀がどすっぴんを公開!「どすっぴんなのでスタジオに着いたらマスクで隠します」

  2015/07/15    アイドル

AKB48の柏木由紀さんが、ツイッターで自身のすっぴん姿を公開し話題になっている。 柏木さんは「リハ

死亡事故を起した千野志麻 ママ友から事故遺族のことを聞かれケラケラ笑う「もう済んだことだから」

  2015/07/15    その他, アナウンサー

元フジテレビアナウンサー チノパンこと千野志麻さんのママ友グループの会話に批判が集まっている。 千野

子役のエヴァちゃんが今田耕司に唾吐きかけて炎上!

  2015/07/15    タレント

天使すぎる子役として人気を集めているエヴァちゃん(7)が、日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話

「ど根性ガエル」ピョン吉役の満島ひかりが「上手すぎる!」と絶賛の声!一方前田敦子は「演技が素人レベル」と酷評

  2015/07/14    俳優・女優

俳優の松山ケンイチさんが主演を務める日本テレビ系「ど根性ガエル」の第1話が放送された。 ピョン吉役に

華原朋美が本間朋晃からの告白にOK「こんなピュアな人いない」

  2015/07/14    アスリート, 歌手

日本テレビ系「有吉ゼミ芸能人の人生が変わるSP」に出演した人気プロレスラーの本間朋晃さんが、かねてよ

元ZOOメンバーの逮捕で次々とあぶり出される芸能人の名前!

  2015/07/14    その他

元ZOOメンバーの坂井俊浩容疑者が覚せい剤を譲り受けたとして逮捕された。この逮捕に戦々恐々としている

元KARAの知英(ジヨン)が初の日本人役に挑戦!「過去に日本人役をやった韓国人はいないと思う」「大きなチャレンジ」

  2015/07/13    俳優・女優, 海外関連

元KARAで現在女優の知英(ジヨン)さんがテレビ朝日系ドラマ「民王(たみおう)」で初の日本人役に挑戦

小峠英二と破局の坂口杏里「健康的な体型になってきてるからハッピー!」6キロ太ったと告白する

  2015/07/13    タレント, 芸人

お笑いコンビ バイきんぐの小峠英二さんと破局していたことがわかったタレントの坂口杏里さんが、近況を自

AKB48柏木由紀と手越祐也の写真を暴露したのはAKBメンバーと真相を暴露しようとしたBLACKザ・タブー編集部が休刊へ

  2015/07/13    アイドル, 歌手

AKB48の柏木由紀さんとNEWSの手越祐也さんの密着写真について、BLACKザ・タブーの編集部が流

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中