*

「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

神田うの 夏休みの宿題は自分でやった記憶がない「多分やってくれた…誰かが」とありえない告白!

  2015/08/21    タレント

  フジテレビ系「ノンストップ!」で神田うのさんが夏休みの宿題を自分でやった記憶がないと明

厚切りジェイソンが築地で差別発言に遭うも大人対応!

  2015/08/21    芸人

お笑い芸人の厚切りジェイソンさんが自身のTwitterで差別発言を受けたことを明かし話題になっている

GENKINGが初のスカート姿を披露!「好きな人に見せたかった」「これでまた封印します」

  2015/08/20    タレント

タレントのGENKINGさんがランコム「タンミラク コンパクト」発売記念イベントに出席し、商品をイメ

ローラがファンクラブ設立を発表!涙ながらに「少しでもお返ししたい」

  2015/08/20    タレント, モデル

モデルでタレントのローラさんが9月1日にオフィシャルファンクラブ「Rola’s Fan

マギー「性格キツイって評価されてる」と自身の悪評に対しての不安を明かす

  2015/08/19    モデル

モデルのマギーさんが、日本テレビ系「有吉ゼミ」で自身の悪評について言及した。 番組内で、マギーさんは

AKB48 峯岸みなみが飲酒して街中で絶叫していた!?「どうせ私は40位!」

  2015/08/19    アイドル

AKB48の峯岸みなみさんがTBS系「UTAGE!」の暴露トークの中で飲酒による失敗談を語った。 峯

アンタッチャブル 山崎弘也が9年の交際を経て結婚!お相手は7歳下のOL

  2015/08/19    芸人

お笑いコンビ アンタッチャブルの山崎弘也さんが14日、9年間交際していた7歳下の一般女性と入籍したこ

ビビアン・スーが男の子を出産!日本語ブログで発表!

  2015/08/18    タレント, 海外関連

1990年代に日本で人気を集めていたビビアン・スーさんが13日に男の子を出産していたことを自身のブロ

堤真一が戸田恵梨香を警戒!?「この人が機嫌悪くなると現場が進まない」

  2015/08/18    俳優・女優

俳優の堤真一さんと女優の戸田恵梨香さんが、フジテレビ系ドラマ「リスクの神様」のファンイベントに登場。

AKB48渡辺麻友がロングヘアーを卒業!バッサリ黒髪にイメチェン!

  2015/08/18    アイドル

AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんが、自身のTwitterで定番だったロングヘアーをバッサリ切ってイ

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中