*

「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

水原希子とG-DRAGONが破局!水原が次に狙う相手は嵐の松本潤!?

  2015/09/30    アイドル, モデル, 俳優・女優

モデルの水原希子さんが、韓国の人気グループBIGBANGのG-DRAGONさんと5年の交際の末破局し

ジャニーズで私服がオシャレな人選手権!ネットで話題に

  2015/09/30    アイドル, 歌手

ジャニーズの中で私服がオシャレな人選手権ということで、様々な私服姿をネットユーザーが比較してオシャレ

福山雅治と吹石一恵の結婚にネットでは祝福と悲鳴の声&同日入籍を発表した千原ジュニアに同情の声

  2015/09/29    俳優・女優, 歌手

歌手の福山雅治さんと女優の吹石一恵さんが入籍したことを発表し衝撃がはしっている。 28日は吹石一恵さ

ローラが「バイオハザード」共演者とオフショット公開!「もう完全にハリウッド女優」の声

モデルでタレントのローラさんが、自身のInstagramで映画「バイオハザードVI:ザ・ファイナル」

hitomiがママ・フェス・ライブで育児論を展開するもネットでは「娘が可哀相」「毒親」の声

  2015/09/28    歌手

歌手のhitomiさんが「Rakuten mama fes2015 Autumn」に出演しミニライブ

浜崎あゆみが路線変更!?実写版アラレちゃんスタイルでネットでも「ダサい」と話題に

  2015/09/28    歌手

歌手の浜崎あゆみさんが、自身のTwitterに前髪ぱっつん状態で野球帽を被り、大き目のメガネをかけて

ハリセンボン 近藤春菜が店員から「ウチの服をテレビで着ないで」と暴言を受ける!ネットでは怒りの声

  2015/09/26    芸人

ハリセンボンの近藤春菜さんがテレビ朝日系「アメトーーク!」に出演し、服を買ったショップ店員から受けた

瑛太と水原希子が出演するEDWINのCMに「過激すぎる」「やめてくれー…」の声

  2015/09/26    モデル, 俳優・女優

ファッションブランド「EDWIN」の新CMが過激すぎると話題になっています。 CMでは瑛太さんと水原

同棲報道があった嵐 大野智のファンが交際相手の親族宅に押しかけ「売名行為やめて!」ネットでも「ジャニヲタ怖い」の声

  2015/09/25    アイドル

先日、嵐の大野智さんが元女優と同棲していると報じられ話題になった。ネットでも交際相手が話題になり、相

川島なお美 死去 54歳若すぎる死にネットでも驚きの声

  2015/09/25    俳優・女優

女優の川島なお美さんが24日午後7時55分に胆管ガンのため、都内の病院で亡くなった。54歳だった。

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中