*

「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

紗栄子の新恋人に別の本命が!?相手は美人ミュージシャンのM!ネットでも話題に

  2015/10/29    タレント, モデル

先日、熱愛が報じられたタレントの紗栄子さんと、資産2000億円の「ZOZO TOWN」創業者の前澤友

【閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバイとネットで話題に!

  2015/10/27    その他, アイドル

地下アイドルの恵中瞳(えなか ひとみ)さんの顔がヤバイとネットで話題になっていました。 地下アイドル

アンジー監督映画「アンブロークン」が日本公開へ!ネットでは「反日」「絶対見ない」の声

  2015/10/23    俳優・女優, 海外関連

アンジェリーナ・ジョリー監督の米映画「アンブロークン」が日本で公開されることが決まった。邦題は「不屈

河本準一が急性膵炎で入院するも話題にならず嘆くもネットでは「興味ない」とキツイ声

  2015/10/22    芸人

お笑いコンビ 次長課長の河本準一さんが、急性膵炎のため入院していたことがわかった。さらに、入院してい

武豊が美馬怜子と六本木で手つなぎデート報道されるも「知人の1人」

  2015/10/22    アスリート, アナウンサー

騎手の武豊さんが、フリーアナウンサーの美馬怜子さんと六本木で手つなぎデートしているところを報道された

木村拓哉も心配!?山本耕史が暴言連発!「クソつまんないセリフのときは…」「すっごい嫌いな人たちの現場とかあるんですよ」

  2015/10/21    アイドル, 俳優・女優

フジテレビ系「SMAP×SMAP」で、俳優の山本耕史さんが暴言を連発し、木村拓哉さんをも心配させる場

片岡安祐美のイメージ崩壊!?「男友達は200人。みんな私のこと好きだと思う」実は魔性の女だった!?

  2015/10/20    アスリート

野球クラブチームの茨城ゴールデンゴールズ監督の片岡安祐美さんが、日本テレビ系「有吉ゼミSP」に出演。

親が有名人じゃなかったら芸能界デビュー出来なかったと思う2世芸能人にIMALUの声多数

TVを見ていても最近はハーフタレントと2世タレントをよく目にしますが、2世タレントにとっては疑問を持

ルックスを過大評価、過小評価されていると思う芸能人

人気や実力、好き嫌いを度外視して、純粋にルックスだけで過大評価されている芸能人と過小評価されているな

マツコ・デラックスが警察批判し、愛宕署に苦情殺到!? しかし、現役警察官の反論にネットでは正論の声

  2015/10/19    タレント

タレントのマツコ・デラックスさんが、マネージャーがスピード違反で罰せられたことをTOKYO MX系「

PR

木下春奈
NMB48 木下春奈の不倫!?相手は逮捕歴のある会社社長

またもや週刊文春が不倫を報じ話題になっている。今回報道されたのは、NMB48のメンバーである木下春奈

ベッキー
「川谷さんへの気持ちはもうありません」とベッキーが週刊文春に手紙を送っていた!

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を休止しているタレントの

安藤美姫
安藤美姫が出産について「辞めたかったから子供を産んだ」と告白

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、自身の出産

ルフィー
「ONE PIECE」の作者 尾田栄一郎が故郷の熊本支援を約束!「どうかフンバってください!」

人気漫画「ONE PIECE」の作者である尾田栄一郎さんが、直筆イラストとメッセージを故郷である熊本

山中真01
毎日放送 山中真アナが熊本地震で入手困難な食料を現地調達したとツイートし炎上!「被災者の食べ物を横取りするな」

熊本地震で交通網が遮断されるなどで、現地では食料や水などの生活必需品が不足していると報じられている中